TBS・日テレで顧客目線の葬儀が紹介されました

リピート率90%の、質の高いきめ細やかなサービス

社員一同、「ご葬儀のコンシェルジェ」を追求し続けます
コムウェルセレモニーは経済産業大臣による許可事業、冠婚葬祭互助会を母体に持ち、豊富な実績と信頼のもとサービスを提供しています。
上質なサービスが認められ、国際規格ISO9001を取得しました。葬儀施行のリピート率は90%以上となっています。
コムウェルセレモニーのお葬式に関するお問い合わせ

葬儀に関するご依頼・ご相談はこちら

050-5790-3876

全国対応・通話無料24時間365日受付

自社の生花部門だからこその、イメージ通りの生花葬

専門スタッフとネットワークを生かし、オーダーメイドの祭壇を創ります
自社で生花部門を持つコムウェルセレモニーなら、外部発注の場合と異なり、さまざまなご要望にも最大限に応えることが出来ます。
季節の花を取り入れた世界でたったひとつの生花祭壇を、豊かな感性を持つ専門スタッフが心のこもったオーダーメイドで創ります。

故人が好きだった思い出のお料理を提供

お料理も、熟練の調理部門スタッフが心を込めてご担当します
通夜振る舞いや精進落としのお料理は、一般的になんとなく味気ないものになりがちです。
コムウェルセレモニーでは自社に調理部門を設け、専任の料理人が一品一品を丁寧に、お料理を作っています。
故人の好きだったものや思い出の一品をリクエストすることも可能で、故人の思い出を語り合う場面にふさわしいお料理を提供します。

「こころ」を大切にした、おもてなしのお葬式

おもてなしのこころで、お葬式からアフターサポートまでご要望にお応えします。
コムウェルセレモニーでは社員教育において、知識や技術研修はもちろん、礼節・接遇などのサービスマナー研修など、「こころ」を大切にしています。
また、5年以上の葬儀実務経験を有するすべての社員が1級葬祭ディレクターの資格を取得。
お葬式はもちろん、アフターサポートもしており、香典返しや法要の準備のご相談も心を込めてご対応します。

写真で見るコムウェルセレモニー

  • 季節の花を取り入れた世界

  • 自社で生花部門を持つコムウェルセレモニー

  • 豊かな感性を持つ専門スタッフが心のこもったオーダーメイド

  • たったひとつの生花祭壇

コムウェルセレモニーのお葬式に関するお問い合わせ

葬儀に関するご依頼・ご相談はこちら

050-5790-3876

全国対応・通話無料24時間365日受付