小さなお葬式 大島ホールの口コミ・評価総合評価
カテゴリ別評価
- 斎場おすすめ度
- 5
- 費用に対する納得感
- 5
- 斎場立地・アクセス
- 5
- 料理の内容や質
- 4
- 斎場の機能・設備
- 5
1~5件目 / 5件
女性 / 40代
不満に思った事が1つもなかったです。先程も回答した通り、皆さんが親切で、寄り添って接してくれた気がしました。
色々な物を勧めてくるわけでもなく、こちらの要望通りにしてもらえました。
私的にはまた何かあった時にはお願いしたいと思っています。
男性 / 40代
今はコロナで人をたくさん人を呼べないと思っていたので家族みんながすっぽり収まる広すぎない会場がとてもよかったと思います。中はとても綺麗でした。家から近く、立地条件もよかったので快適に過ごすことができました。
家族だけで利用するのであればちょうどいい大きさだったと思います。
家からすぐのところにあるのでとても使いやすかったです。
入院費用などで使ってしまい、あまり費用をかけれないと相談したら担当の方が一生懸命対応してくださり予算内で納めることができました。
今はコロナがすごいので料理は利用しませんでした。
なにかあってから動くより危ないとなったら事前相談をしとくとその後の流れがスムーズになると思いますよ。
| 所在地 | 〒210-0834 神奈川県川崎市川崎区大島5-11-15 |
|---|---|
| アクセス | JR京浜東北線川崎からバス5分 |
| 斎場の特徴 |
|
| 斎場の設備 |
|
| 葬儀の依頼ご相談 | (24時間365日 無料相談)電話をかける(24時間365日 無料相談) |
| 運営元 | 小さなお葬式 |