千代田セレモニー 千代田城北ホールの口コミ・評価総合評価
カテゴリ別評価
- 斎場おすすめ度
- 4.2
- 費用に対する納得感
- 4.3
- 斎場立地・アクセス
- 4.4
- 料理の内容や質
- 4.2
- 斎場の機能・設備
- 4.4
1~9件目 / 9件
男性 / 60代
よく分からないがこちらからは葬儀場を選んだりする事はできないのではないかと思ってます。流れとタイミングで勧めらるたらそうするしかないと思う。
とても良く手入れされてて申し分はなかった。
いえから車で20分以内なので便利だった。
相場通りで収まって助かったし親切だった。
料理に関しては何もなく不可もなしと言った感じだった。
いろいろ有り難う御座いました。有り難う御座います
男性 / 70代
突然の死で、とても困ったがすべてに良くしていただき、感謝してます。何から何まで手慣れたプロが引き受けてくれて、とても助かった。安いお値段で出来る葬儀もありますが、ここを決めてとてもよかったと思っています。すべてに大満足です。
どんな事も気軽に相談出来ました。とても満足していますです
自宅の近所で、いろいろと楽が出来ました。
すべてにおいて、満足です。感謝してます。
十分満足でした。お料理をゆっくりと食べられました。
必ずここを推薦します。値段以上の満足感があります。
女性 / 50代
本当にこの四つ木斎場は最悪の一言。お棺を入れるときも勢いよく突っ込んで「ガタッ」と大きな音を立てる。(普通は静かに入れるだろう!)焼き上がりはそのまま遺族が見ているの前でデカい銀の塵取りで適当に取ってお骨上げも何も説明なく骨壺に詰め込まれ5分もかからず終了。とにかく人の最後がこの光景は酷い。なん十件もお骨上げに参加したが、こんなに酷い火葬場ははじめて!誰に文句を言っていいのか?他に人は違うのか?
特に気になる点はなかったから普通ですね。
特に気になる点はなかったから普通ですね。
本当は1もつけたくない!あんな火葬場にした葬儀社も信用ならない!
特に気になる点はなかったから普通ですね。
冷静に判断できる人を必ず見積もりに参加させること!
その他
葬儀後のアフターを担当してくださった方もとても説明が分かりやすく安心することができました。ありがとうございました。
その他
スタッフの皆様にはとても良くしていただき良い葬儀になりました。ありがとうございました。
その他
父の葬儀を執り行っていただきました。スタッフに親戚がいたこともあり安心してお任せしましたが、そのこと以上に社員の方々の親身な姿勢とプロ意識の高さに信頼感を覚えました。父も喜んでくれていると思います。ありがとうございました。
その他
私どものお寺様のご都合もあり、葬儀まで故人を長く安置していただくことになりましたが、面会などの対応も丁寧でありがたく思いました。係員の方々も家族に寄り添ってくださりよく話を聞いてくださいました。通夜後に看板下の菊の花びらが落ちてしまっていたのが気になりましたが告別式には直していただけたので良かったです。いろいろありがとうございました。
| 所在地 | 〒120-0005 東京都足立区綾瀬5-19-8 |
|---|---|
| アクセス | 東京メトロ千代田線綾瀬から徒歩10分 |
| 斎場の特徴 |
|
| 斎場の設備 |
|
| 葬儀の依頼ご相談 | (24時間365日 無料相談)電話をかける(24時間365日 無料相談) |
| 運営元 | 株式会社千代田セレモニー |