葬儀プラン一覧

葬儀社のご案内/葬儀に関するお問い合わせはこちら

葬儀の相談
依頼・見積り

050-5790-5577

24時間365日無料相談/いい葬儀お客様センター

葬儀の相談・依頼・見積り
深夜・早朝、お急ぎ対応もOK

口コミ・評価

総合評価 4.0

(3件)
葬儀スタッフの対応
4.7
祭壇や式場の設営
4.3
料理の内容と質
3.3
葬儀費用
3

※「普通=3.0」が評価時の基準です

5
33%
4
33%
3
33%
2
0%
1
0%

新着口コミ

  • 当初より非常に親身な対応で、担当の方には感謝しております。

    3.2
    葬儀スタッフの対応
    4
    祭壇や式場の設営
    4
    料理の内容と質
    3
    葬儀費用
    2

    母が病院で危ない状況に陥ってから数日間、いい葬儀さんのお力添えで何社か紹介して頂きました。その中でアクセス、料金、電話での対応により今回の葬儀社さんをお願いしました。担当の方には当初から最後まで非常に親身な対応で、遺族共々感謝しております。葬儀時に母の幼少期からの写真を貼り出したいこちらからの希望に対して、ちょうど良いボードを用意して頂き、参列者からも良かったと言ってもらえました。

    投稿日:2017/12/26

  • 4.7
    葬儀スタッフの対応
    5
    祭壇や式場の設営
    5
    料理の内容と質
    4

    柩の中に家族の思い通りに入れたい物を入れられました。担当の巴さんがこちらの意見をよく聞いてくださり、夫の思い通り家族の思い通りあわてることなく主人を送ることが出来ました。他の係の人も全員感じ良く対応して頂きましたこと嬉しく思っています。ほんとうに有難うございました。

    投稿日:2017/11/27

  • 4.0
    葬儀スタッフの対応
    5
    祭壇や式場の設営
    4
    料理の内容と質
    3
    葬儀費用
    4

    担当の方が対応が早く、ていねいだった

    投稿日:2015/9/24

葬儀社のご案内/葬儀に関するお問い合わせはこちら

葬儀の相談
依頼・見積り

050-5790-5577

24時間365日無料相談/いい葬儀お客様センター

葬儀の相談・依頼・見積り
深夜・早朝、お急ぎ対応もOK

神奈川(横浜・川崎・大和)・東京でのご葬儀なら【オンリーワンのお葬式】

大切な人だからオンリーワンのお葬式はご満足を追求いたします。

私達が考えるお葬式とは…感動から感謝をテーマにし生命の礎・家族の絆・生涯の証を享有することで、オンリーワンの葬儀を目指します。 人の人生には2つとして同じものがない様に、お別れもそれぞれの送り方があります。 ご家族の要望に寄り添って一つ一つ実現していくことが 大切な方を見送るお葬式のあり方だと私たちは考えています。 十人十色有る様にその人にしか表せないオンリーワン葬儀を目指し、真心を込めてお客様のお手伝いをさせて頂いております。

ご葬儀からアフターまでのトータルサポートいたします。

経験豊富な社員がご相談からアフターサポートまで24時間365日対応いたします。 ・ご葬儀に対してのご不安(何を質問していいかも解からない状態でも)どの様なささいな事でも構いませんお気軽にご相談して下さい。 ・ご葬儀後の生活が安心して始められるよう、役所や年金手続きのアフターサポートもいたします。

皆様へのお約束

事前のご相談からご葬儀後のアフターサポートまで、 皆様の想いをかたちにした「感動から感謝」をテーマにお見送りをお手伝いさせていただきます。 ご縁をいただきました皆様のために、私たちは以下をお約束し、ご満足いただけますよう努力いたします。 ・葬儀費用に対する不安を取り除き、無理のないプランをご提供します。 ・ご家族にとってご満足いただけるご葬儀を追求いたします。 ・お別れいただく時間をゆっくりと過ごせるようご用意いたします。

葬儀事例

葬儀社のこだわり

  • セレモニーサポートが取り組んでいる事

    ・お葬式の不明瞭・疑問点を事細かく説明し、ご家族にとって有意義な情報のご提供。 ・すべての不安要素を一貫してサポートしていく1喪家1担当制の確立。 ・故人様の今までの足跡を形にする「追憶コーナー」や「リクエスト祭壇」に代表される様々なオリジナリティの開発。 私たちセレモニサポートが大切にしてきたのは「故人の礎」です。 人の命の尊さと大切な方を亡くされた皆様のお気持ちにしっかりと向き合い、一生に一度しかないお葬式だからこそ、時間や労力を惜しまず、丁寧に取り組むことを常に意識して一生懸命お手伝いしてまいります。

  • オリジナル会葬礼状

    世界にたった一つの会葬礼状をお作り致します。 読むたびによみがえる、在りし日の故人様のお姿。 お世話になった方々への「ありがとう」をあの人らしい言葉で伝えたい。 故人様の輝かしい人生と感謝の気持ちを世界でひとつだけの文章にしてお届けします。

  • 想い出コーナー

    弊社は葬儀の様々な分野で故人様の思い出を表現する事に力を注いでおります。 お式場内の祭壇や音楽などご家族にお聞きし他に一つとしてないお式を心がけており、その中の一つとして思い出コーナー作成が御座います。 故人様の趣味やお好きな物をお伺いさせて頂き、ご愛用品(洋服や釣竿・ゴルフ用品・その他)並びお写真などをお借り致しまして特設コーナーへお飾りさせて頂きご会葬頂いた皆様で故人様の思い出を共有し、またその思い出を大切にして頂きたいと考えております。 企画・構成・装飾が全て無料提供しております。

  • 立ち寄りのご搬送

    最愛の人との偲い出の地を最後に訪ねてあげたい。 長年にわたりお勤めになられた会社の通勤路をめぐりご自宅へお帰りしたいなど、出来る限りご家族に寄り添い最期の思い出づくりをサポートするのもオンリーワンのお葬式です。 一緒に訪れた公園や、毎日の通勤路・散歩道などご家族との思い出の土地に立ち寄りしばしの時間お過ごししていただければと思います。

  • お好きだった食材を使った料理や郷土料理のご提供

    最愛の人の、大好きだった食材や故郷の郷土料理をお作り致します。 お食事のお時間に、故人様が大好きな一品をご用意いいたしましてお越し頂いた方々に少しでも長いお時間思い出と共にお過ごしいただける様にご提案させて頂きます。 お通夜や葬儀並び告別式で、皆様方にお召し上がりして頂くお料理は一般的に決まった形式が多く見受けられますが、 弊社では独自のサービスの一環と致しまして、故人様がお好きだった食材を使い一品としてお作りしお出しさせて頂く事や、その方のご出身の郷土料理が御座いましたらご用意いたします。 お料理をお召し上がりになって頂くお時間も大切な時間としお使いして頂きたいと思います。

  • 生演奏

    どんな時でも、どんな場所でも、人の心を動かす不思議な力を持っている音楽。 その力を最大限に引き出すことが出来るのは生演奏です。心を込めて演奏する姿は見ている人々の心に響きます。 生演奏ならではの迫力を身体全体で感じて下さい。

この葬儀社で利用できる葬儀場・斎場

葬儀社のご案内/葬儀に関するお問い合わせはこちら

葬儀の相談
依頼・見積り

050-5790-5577

24時間365日無料相談/いい葬儀お客様センター

葬儀の相談・依頼・見積り
深夜・早朝、お急ぎ対応もOK

地図・アクセス

オンリーワンのお葬式

神奈川県横浜市鶴見区岸谷1-27-17

葬儀社情報

葬儀社名(屋号) オンリーワンのお葬式
所在地
〒230-0078 
神奈川県横浜市鶴見区岸谷1-27-17
代表者 大島 政則
創業 平成15年6月
対応エリア 横須賀市・横浜市神奈川区・横浜市保土ケ谷区・横浜市戸塚区・横浜市瀬谷区・横浜市都筑区・横浜市西区・横浜市磯子区・横浜市栄区・横浜市中区・横浜市金沢区・横浜市旭区・横浜市泉区・横浜市南区・横浜市港北区・横浜市青葉区・横浜市鶴見区・横浜市緑区・川崎市高津区・川崎市川崎区・川崎市多摩区・横浜市港南区・川崎市幸区・川崎市宮前区・川崎市中原区・川崎市麻生区・鎌倉市・逗子市・葉山町・藤沢市・大和市・綾瀬市・海老名市
対応葬儀 直葬 / 家族葬 / 一般葬 / 社葬・お別れ会
対応宗教・宗派 在来仏教 / 神道(神葬祭) / キリスト教 / 創価学会(友人葬) / 無宗教
こだわり条件 自社斎場あり / 安置施設あり / 生前予約 / 散骨対応 / カード決済
見積もり方法 メール / FAX / 郵送

葬儀社のご案内/葬儀に関するお問い合わせはこちら

葬儀の相談
依頼・見積り

050-5790-5577

24時間365日無料相談/いい葬儀お客様センター

葬儀の相談・依頼・見積り
深夜・早朝、お急ぎ対応もOK

葬儀のプロの私たちがお手伝いします

葬儀社を選ぶ中では「担当者の質・人柄」も一つの判断基準になります。丁寧な受け答え、分かりやすい説明、希望に合った提案など、実際の担当者の対応をしっかり確認することが、より良い葬儀にもつながります。

理事長 大島 政則

一つのバトンが最愛なるご家族へと受け継がれていく。 そして、亡くなられた故人様もそのバトンをご両親から受け継がれて来られました。私たち葬儀社はその大切な節目に際するご葬儀を「感謝から感動」をテーマにお手伝いさせて頂きます。何十年何百年と受け継がれてきたご家族のバトンが、脈々と受け継がれて行く事を心に念じながら日々のご葬儀をプロデュース致しております。

葬祭室 室長 小室 文則

私が葬祭に携わる唯一の思いは「家族の一員」になること。 数多の葬儀の一つではなく、家族でたった一つしかない葬儀として真剣に従事しております。 我々が現世で喜怒哀楽を感じることが出来るのは、故人の礎(いしずえ)のおかげです。 その礎に感謝し恩返しをする最後のセレモニーを大切に受け止めさせていただきます。 葬儀の意味は「亡き礎に対する感謝を形に表す場」と、私は葬祭人として考えております。 そのお手伝いを全力でサポートさせていただきます。

主任 倉持 真吾

私の葬祭に掛ける思いは、葬儀という儀式を通じて「絆」を大切にしていきたいと従事しております。 一言に絆と申し上げましても、色々な絆が有る中で特に私が大切にしていきたいのは、ご「家族の絆」を重視しております。近年人と人との触れ合う場が少なくなってきている今こそもう一度家族の愛情や温もりを、葬儀を通じて皆様に感じて頂ける場としてご提供出来る様に真剣にサポートさせて頂きたいと思っております。

臼田 愛美

大切な方の2つとない大事なお式 最後の時間をゆっくりと過ごしていただくために、ひとつひとつ丁寧にサポートさせていただきます。 あなたの大切な方への想いをお葬式に反映し、その方らしいオリジナルの葬儀を追求して、一生懸命お手伝いいたします。

葬祭室 大島 勇紀

私はいつでも、お客様側の立場に立ち、葬儀のお手伝いができるよう日々心がけております。 「あなたの所で葬儀をお願いして良かったわ」「とてもよかったよ」・・・ などと心から思って頂けるよう、 みな様に感動してもらえるような、そんな葬儀が出来ますよう最後までお手伝いさせて頂きます。 少しでも分からない点がございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。

いい葬儀 ご案内の流れ

  1. STEP 1

    まずはお電話ください

    お客様のご状況に合わせて、葬儀のご案内をいたします。
    お客様センターは24時間365日、専門相談員が常駐して対応しております。

    最初のお電話で、以下の情報をお知らせいただけますとスムーズです。

    お電話で伝えていただきたい情報

    • お電話されている方の氏名(フルネーム)と連絡先電話番号
    • 故人様のお名前と続柄
    • 故人様の居場所(ご自宅、病院、警察署など)

    24時間365日相談無料

    お気軽にお電話ください

  2. STEP 2

    ご希望に合った葬儀社をご紹介

    お客様のご希望をお伺いし、ご希望に合った葬儀社をご紹介します。
    病院・警察からの移動が必要な場合は、葬儀担当者がすぐに伺い、指定の安置場所までお送りします。

    ※万一ご紹介した葬儀社が合わない場合、他の葬儀社のご紹介も可能です。

  3. STEP 3

    葬儀のお打ち合わせ/ご契約

    安置が終わりましたら、葬儀社との打ち合わせを行います。
    ご契約の前には、サービス内容や葬儀金額など、納得いくまでお話されることをおすすめします。