こだわりの葬儀社まなかの葬儀プラン/お気軽にご相談ください

相談
無料

葬儀の依頼・相談なら 深夜や早朝でもすぐ対応します 050-5790-388324時間365日受付中/「いい葬儀お客様センター」にて承ります。

お客様の声・口コミ(99件)

ご葬儀なら追加費用なしの葬儀社まなかにお任せ下さい!

まなかの葬儀は「追加料金0円」の【オールイン・ワンプライス】

お客様の「不安」を「安心」へと変えていきたい。それがまなかの考えるサービスです。 葬儀の相談を受けていますと、お客様の不安な点で もっとも多く挙げられるのが、『価格』についての不安です。 「総額でいくらかかるのか請求書が出ないとわからない」など葬儀=不透明な価格といったイメージを持つ方が多いようです。 だからこそ、まなかではお客様にわかりやすく総額をお伝え出来るように葬儀を行うために必要な物を全て含んだ価格【オールイン・ワンプライス】(追加料金0円)を合言葉に明確な価格表示を提供致します。葬儀に必要な物をプロの視点から適切にお伝えし、お客様にとって「安心」の葬儀を実現します。 「激安価格」をなぜ我々がうたわないのか。それが、結果として故人様やご家族様がご納得して頂く、最良の手段であるとわかっているからです。 葬儀の後もお客様にご満足頂けるように、まなかは最高のサービスを納得のいく適正価格でご提供致します。

「まなか」が「いい葬儀№1葬儀社」に選ばれた理由とは?

適正価格=お客様にご納得して頂く葬儀費用。 ご葬儀は故人様とご家族様のものです。 だからこそ、葬儀社はその想いをしっかりと理解し、納得のいく適正価格でご葬儀を施行しなければなりません。 まなかにとって葬儀費用の適正価格とは、【お客様に納得して頂く価格】のことです。 そこで、まなかでは従来の葬儀の市場価格や商品構成に一切捉われることなく、自社でマーケティングを実施し、これまでのお客様の声を中心に全ての商品に改めて価格を設定致しました。 心がけたのは、なるべく多くの方に、まなかのこだわりの葬儀を納得のいく適正価格でご提案することです。いくら商品が素晴らしくても、高すぎては最高のサービスとは言えません。 一度他社様とまなかのお見積りを比較してみてください。 きっと我々の想いは伝わるはずです。

相談
無料

葬儀の依頼・相談なら 深夜や早朝でもすぐ対応します 050-5790-388324時間365日受付中/「いい葬儀お客様センター」にて承ります。

こだわりの葬儀社まなかのこだわり

超高速見積 3時間でお届けします。

超高速見積 3時間でお届けします。

お客様のご要望に合わせて、メールおよびFAXで専門相談員が即時対応致します。

【超高速見積】でも、ご提示させて頂くのはもちろん「オールイン・ワンプライス」でのお見積り。
どこに何がかかっているのかも一目でわかるように各項目を区分した明瞭見積りですので、緊急時でも落ち着いて提案を御覧頂くことが可能です。
※深夜0時~翌朝8時までは状況により少々お時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

全ての地域と斎場で「専任担当者制」を採用しています。

全ての地域と斎場で「専任担当者制」を採用しています。

まなかでは、各支店がある【東京・神奈川・埼玉・千葉】の全ての地域と斎場で、お客様へ真摯に対応出来ますよう「専任担当者制」を採用しました。
この専任担当者制の採用が、こだわりの葬儀の実現を可能にしました。各地域の斎場の事ならいつでもご相談ください。
もしもの時には、各地域の専任担当者が24時間365日体制で待機しておりますので、迅速にお伺いさせて頂き、ご相談を承ります。

<こだわりの葬儀社まなか 各支店のご案内>
本社:東京都三鷹市上連雀4-6-3 マナカビル

新宿営業所:東京都新宿区西新宿3-1-3 MITSUWAビル7F
杉並支店/東京都杉並区上高井戸2-11-33
日本橋支店/東京都中央区日本橋20-11
世田谷支店/東京都世田谷区松原1-56-23
板橋支店/東京都板橋区中台3-7-10
横浜支店/横浜市西区中央2-18-6森ビル内

担当者の声

葬儀師

葬儀師

まなかの葬儀師は、お客様に心から満足して頂き、こだわりの葬儀風景を創出することが、もっとも大切な使命と心得ています。
私たちは、お客様にご葬儀に対する「不安」を解消して頂き、心に残るあたたかいご葬儀と、世界にひとつだけの最高のサービスを提供することをお約束します。
まなかのご葬儀でお客様が経験されるもの、それは、イメージを超えた感動。そしてお客様が言葉にされない願望やニーズをも、先読みしてお応えするサービスの心です。

納棺師

納棺師

命を全うされた故人様の最後を、十二分に優しくそして美しく送ってあげたい。
まなかの納棺師は、そんなお客様のお気持をしっかりと理解し、お別れのお手伝いさせて頂きます。故人様の身体を拭き清め、仏衣を着せ、髪型をととのえて、生前に近い表情・お顔色でヘアメイクし、ご納棺させて頂きます。
納棺の儀は、ご葬儀の場を、より荘厳で神聖なものへと移し変える、力があります。それはきっと、お客様の故人様への感謝の念に、その場が包み込まれるからだと思います。
納棺師とは、悲しいはずのお別れを、温かい愛情で満たしてくれる職人です。

花職人

花職人

まなかの花職人が、一番大切にしている事は、花を知る事です。なぜなら花は生き物だからです。
元気だったあの人が微笑みかけてくれるような祭壇プランニング。さりげない演出と心遣いに包まれた会場装飾。
そんな故人様への想いを形にするには、なにより美しい花の最高の瞬間を切り取り、美しく彩る能力が必要になります。つまり、花を知る事です。まなかの花祭壇を一度ご覧になってください。花を愛し花を知り尽くした職人でしか出来ない、祭壇がそこにはございます。
故人様は、どんなお人でしたか?
まなかの花職人にお聞かせ下さい。必ずその想いを花に託し、故人様へとお届けさせて頂きます。お任せ下さい。

料理の匠

料理の匠

まなかの料理の匠は「一期一会」の思いで、真心を込めておもてなしをさせて頂きます。四季折々の素材を見極め、その持ち味を活かし、ひと皿ごとに、「技」と「感性」を込めます。
きっとその味は、これまでのご葬儀の料理のイメージを凌駕し、ご家族様やご会葬者様の舌を満足させてくれるはずです。ご葬儀の料理に満足できない時代は、終わりました。まなかはそう断言します。
まなかの料理の匠によって、錦地を織り込むかの如く、仕上げられる「彩りの美味」を、どうぞ心ゆくまでご賞味ください。

名工

名工

人生の大切なシーンには、いつもの贈り物があります。贈り物は、感謝の気持ちや人と人のつながりの表れです。ご葬儀という、特別なシーンならば、その意味はより強くなります。
まなかでは、現代の名工たちが創り出す、選りすぐりの品々をご用意しました。名工でしか作り得ない味わいや品格があります。そんな味わいや品格で、故人様とのお別れに花を添える。
特別な品を特別な人たちへ。
それぞれの名工が、創り出す特別な品々を贈り物に選ばれてみては如何でしょうか?

会社概要

社名
株式会社まなか
所在地
〒151-0061 東京都渋谷区初台1-47-1 小田急西新宿ビル204 MAP こだわりの葬儀社まなかまでの経路・所要時間を調べる
営業所
代表者
宮嶋 良任
創業
1985年
対応エリア

東京都全域・横浜市鶴見区・横浜市南区・横浜市港北区・横浜市緑区・横浜市青葉区・川崎市中原区・川崎市麻生区・川崎市高津区・横浜市都筑区・横浜市瀬谷区・横浜市戸塚区・横浜市保土ケ谷区・横浜市神奈川区・横浜市西区・横浜市磯子区・横浜市港南区・横浜市栄区・川崎市川崎区・川崎市多摩区・川崎市宮前区・川崎市幸区・横浜市泉区・横浜市旭区・横浜市金沢区・横浜市中区・さいたま市西区・さいたま市北区・さいたま市大宮区・さいたま市見沼区・さいたま市中央区・さいたま市浦和区・さいたま市岩槻区・さいたま市緑区・さいたま市南区・川口市・草加市・越谷市・戸田市・朝霞市・和光市・三郷市・千葉市中央区・千葉市花見川区・千葉市稲毛区・千葉市若葉区・千葉市緑区・千葉市美浜区・市川市・松戸市・柏市・八千代市・浦安市・相模原市緑区・相模原市中央区・相模原市南区・相模原市・さいたま市桜区・厚木市・綾瀬市・海老名市・鎌倉市・寒川町・座間市・茅ヶ崎市・藤沢市・平塚市・大和市・我孫子市・印西市・鎌ケ谷市・佐倉市・白井市・富里市・流山市・成田市・習志野市・野田市・船橋市・八街市・四街道市・上尾市・入間市・桶川市・加須市・春日部市・川越市・伊奈町・杉戸町・松伏町・北本市・鴻巣市・久喜市・幸手市・狭山市・志木市・所沢市・新座市・蓮田市・日高市・飯能市・ふじみ野市・富士見市・八潮市・吉川市・白岡市・蕨市

葬祭ディレクター
厚生労働省認定 葬祭ディレクター5名
遺体安置施設
あり
対応宗派
・仏教・神道・キリスト教・友人葬・無宗教
生前予約
対応
散骨
対応
お支払い方法
銀行振り込み・クレジットカード・葬儀ローン
クレジットカード
各主要クレジット会社提携

相談
無料

葬儀の依頼・相談なら 深夜や早朝でもすぐ対応します 050-5790-388324時間365日受付中/「いい葬儀お客様センター」にて承ります。

東京都の特色ある葬儀社、斎場・葬儀場

特色・こだわりで探す葬儀社

対応できる宗教で探す葬儀社

特色・こだわりで探す斎場・葬儀場

運営形態で探す斎場・葬儀場

相談
無料

葬儀の依頼・相談なら 深夜や早朝でもすぐ対応します 050-5790-388324時間365日受付中/「いい葬儀お客様センター」にて承ります。