いい葬儀累計相談数100万件突破
ちよだせれもにー ちよだあかつかほーる

千代田セレモニー 千代田赤塚ホール の口コミ/評判

4.6

口コミ 11

ご成約でAmazonギフト券1,000円分プレゼント

ネットで見積依頼

お急ぎの方はお電話で!深夜早朝でもお迎え

千代田セレモニー 千代田赤塚ホールの口コミ・評価総合評価

4.6

星5
7件
星4
4件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
  • カテゴリ別評価

    斎場おすすめ度
    4.6
    費用に対する納得感
    4.7
    斎場立地・アクセス
    4.7
    料理の内容や質
    4.4
    斎場の機能・設備
    4.8

新着順の全ての口コミ

1~11件目 / 11

  • 4.0

    男性 / 60代

    家族葬10名お布施を除く葬儀費用200万円

    • 4

      特に問題なく利用させていただきましたが、葬儀前の面会に行く時に、もろ、駐車場っぽいところを通るのが気になりました

    • -

      何回か利用させていただいていますが、いつも綺麗です。

    • 4

      2駅の中間点にあり、駅を選択できる代わりに多少遠くなるというジレンマはあると思います。車のアクセスは良いと思います。

    • 5

      見積もりと最終金額との差はこちらの要求によるもので、見通しをもって計画してくださったことがよくわかりました

    • 3

      それほどご馳走を食べる、という場ですので、出していただいたもので可もなく不可もなくという感じです。

    • これから葬儀をあげる方へのアドバイス

      葬儀自体は会社に任せて、故人に寄り添う事に心を傾けることが大切かと思います。

  • 5.0

    男性 / 60代

    一日葬22名お布施を除く葬儀費用120万円

    • 5

      普段から、葬儀の事など考えては、いない生活を送っていたが、近親者の死が急に来た時は、皆どうしたらいいかわからないのが一般的です。そう言う時に一度経験をすれば、どうしたらいいか、アドバイスできます。

    • -

      どこの部屋もトイレも、清掃が行き届いて、不快な感じには、ならなかったです。

    • 5

      駅から近く、わかりやすい案内もあり、参列者が遅れる事なく、式がスタートできました。

    • 5

      無駄なものなどの、変なすすめもなく、お客のふところ具合を感じて、見積もりをたててくれました。

    • 5

      とてもおいしく、頂きました。予算と内容が合致してました。

    • これから葬儀をあげる方へのアドバイス

      わからない事、ばかりなこが当たり前なので、どんどん聞いてみろと言います。

  • 4.0

    女性 / 80代

    お別れ会50名お布施を除く葬儀費用300万円

    • 4

      家が近いので。今後も考えています。 納骨堂も、相談に乗ってもらうことが出来て、決めることができました。これからも、いろいろな相談をお願いします。 まだお骨が、一年間家におくつもで、毎日お参りしています。

    • -

      他を知らないので。わかりませんが、こんな時は、どうしたら良いのでしょうか?

    • 5

      家が近いので。良かったですし、来てくれます方たちの、電車の便利が良かったです。

    • 3

      予想していました値段より、多くかかった。

    • 4

      通夜の食事が、だいぶん残ったので。人数分を、しっかり把握しておけば良かったです。

    • これから葬儀をあげる方へのアドバイス

      気持ちを落ち着けて、ゆっくり決めてください。

  • 5.0

    男性 / 40代

    家族葬25名

    • 5

      駅からも近く、式場の方が信頼出来るスタッフさんばかりで、不慣れな私でも滞りなく式が出来た。金額は安くはありませんと最初の説明で言われましたが、それ以上の安心感を得られながら、最後のお別れが出来た。このため、次回もお願いしてもよいかなと思えます。

    • -

      全てが行き届いており、よかったとおもいます。エレベーターが完備されており、ご高齢の参列者も無理なく行動できました。

    • 5

      地下鉄の駅から近く、駐車場もしつかりあるので、全く問題ないです。アクセスはよかったと思います。

    • 5

      参列者の方々によい葬儀だったと言っていただけました。こんな有難い話は無いと思う。

    • 5

      料理はいただいておりませんが、いろいろなメニューがあり充実していたとおもいます。

    • これから葬儀をあげる方へのアドバイス

      お値段は高くなりがち。なんでも相談に乗ってくれることを考えて。あとは価値観だとおもあたますのて。

  • 5.0

    • 5

      ホールもきれいですし、スタッフの方も感じがよく本当にお世話になりました。

ご成約でAmazonギフト券
1,000円分プレゼント

葬儀式場のご案内/葬儀に関するお問い合わせはこちら

家の近くの斎場を教えてほしい家族葬の費用相場を知りたい葬儀費用を複数社で見積りしたい

ご成約でAmazonギフト券
1,000円分プレゼント

葬儀式場のご案内/葬儀に関するお問い合わせはこちら

家の近くの斎場を教えてほしい家族葬の費用相場を知りたい葬儀費用を複数社で見積りしたい

千代田セレモニー 千代田赤塚ホールのアクセス・施設詳細

所在地〒175-0093 東京都板橋区赤塚新町3-3-8
アクセス

東京メトロ有楽町線地下鉄赤塚から徒歩1分駅近

斎場の設備
  • 駐車場あり(20台)
  • 安置施設あり
  • 仮眠可(ベッドあり)
  • 親族控室あり
葬儀の依頼ご相談(24時間365日 無料相談)電話をかける(24時間365日 無料相談)
運営元 株式会社千代田セレモニー

ご成約でAmazonギフト券
1,000円分プレゼント

葬儀式場のご案内/葬儀に関するお問い合わせはこちら

家の近くの斎場を教えてほしい家族葬の費用相場を知りたい葬儀費用を複数社で見積りしたい

葬儀の不安
今すぐご相談ください!

葬儀費用の見積もりやチャットでのご質問は、「いい葬儀」が24時間365日、無料で承ります。
深夜・早朝でも、どうぞお気軽にご利用ください。