トレセレの葬儀プラン/お気軽にご相談ください

相談
無料

葬儀の依頼・相談なら 深夜や早朝でもすぐ対応します 050-5790-561324時間365日受付中/「いい葬儀お客様センター」にて承ります。

お客様の声・口コミ(11件)

トレセレの総合評価

4.6点/5.0(12件)

  • ご遺体お迎え時の対応:4.5点
  • 葬儀スタッフの対応:4.9点
  • お見積りの内容:4.7点
  • 祭壇や式場の設営:4.8点
  • ご請求の内容:4.5点
東京都町田市 T様||2015/02/02
5.0

みなさん親切でたすかりました。なんでも教えてくださいました。

神奈川県横浜市 S様|通夜・告別式|2016/05/06
5.0

参列の親族達からもトレセレさんはとても対応、感じが良いと、高…

神奈川県横浜市磯子区 Y様|通夜・告別式|2016/06/20
5.0

宗教者様を迎えに行く時の同行や、タクシー手配等の気配りが良か…

心を尽くすオーダーメイドセレモニー。ご予算・ご要望に沿った安心価格、高品質のご葬儀をご提供

全てのお別れはオーダーメイドであるべきと考えます。

トレセレのテーマは「心を尽くすオーダーメイドセレモニー」。トップブランドによるフラワーデザイン、こだわりのお料理、選び抜いた返礼品など、心尽くしの葬儀がご好評をいただいております。また、人材育成にも力を注いでおり、お迎えから葬儀後のサポートまで、専任スタッフが責任をもって担当いたします。運転されないご家族をお墓までご案内し一緒にお参りさせていただいたり、葬儀後もトレセレにご来店いただいたりと、多くのお客様と末永いお付き合いが続いています。

「葬儀のこと相談窓口」を運営しています。

ご葬儀の事前相談は、非日常的で誰しもが気軽に相談しにくい内容でもございます。 お気軽にお茶を飲みにきていただけるサロンを開設し、今現在ご心配な方がいらっしゃらない方でも、葬儀に関するどんなことでも、知りたい事、相談したい事などをお気軽にご相談いただけるサロンです。諸手続きや他社様で決まっている葬儀、互助会等の相談も誠心誠意対応させて頂きます。ちょっと聞いてみたい事、相談してみたい事どんな事でもお気軽にご相談下さい。

24時間365日、当社社員葬祭ディレクターが対応致します。

当社ではお電話の対応から、お迎えまで全て、社員担当者が対応致します。 葬儀社によっては、お迎え等の場合外注業者が対応するケースが多くありますが、大切な方を亡くしたばかりで一番ご不安な時から、信頼のおける担当者がご家族に寄り添うべきだと考えているからです。

相談
無料

葬儀の依頼・相談なら 深夜や早朝でもすぐ対応します 050-5790-561324時間365日受付中/「いい葬儀お客様センター」にて承ります。

トレセレのこだわり

葬儀は全てオーダーメイドであるべきと考えます

葬儀は全てオーダーメイドであるべきと考えます

ご家族、故人のご要望、ご希望、想いに一つとして同じ内容はございません。 無理に葬儀のセットを作ると、本来必要なサービスをご提案できなかったり、何でもオプションになってしまったり、逆に不要なサービスが入ってしまうと考えます。基本のセット内容はわかり易くお伝えする為にご用意しておりますが、ご予算、事情、ご希望に沿ってご提案する事が、後悔の無いお見送りしていただける葬儀になると考えています。

残されたご家族と故人の大切な想いをカタチにするセレモ二ーを

残されたご家族と故人の大切な想いをカタチにするセレモ二ーを

私たちの仕事は、ご家族と故人の大切な想いを、丁寧に実直にカタチにする事です。ご家族のご負担を少なくし、想いを伝えられるセレモニーのお手伝いをする事しか出来ません。大切な方を失ったばかりの中で、葬儀にまつわる様々な手配や、葬儀後の諸手続き、法要の手配等のご家族のご負担を少しでも少なくするお手伝いが出来るよう、事前相談から、アフターフォローまで誠心誠意行います。

演出や祭壇、葬儀小物、お花は高品質で実現しております。

演出や祭壇、葬儀小物、お花は高品質で実現しております。

伝統を大切に守りつつ、現代の葬儀事情やご家族のニーズにお応え出来る最新の演出、サービスをご提案します。棺や収骨容器も故人やご家族のご要望を出来る限りお応え出来る様に色や仕様も幅広い品をご用意しております。
祭壇は熟練の技がなしえる生花とグリーンの美しい祭壇を、ご納得いただける価格でご提案しております。

お料理の美しさ、美味しさ、スタッフの心配りを大切にしております。

お料理の美しさ、美味しさ、スタッフの心配りを大切にしております。

お料理の味や美しさにも徹底的にこだわりました。
幾度も実食し内容や味付け、器に至るまで試行錯誤し、選び抜いた割烹料理を、心配りの出来るスタッフがおもてなし致します。

返礼品は「選べる」「良い品」をスタッフが納得し厳選し、ご提案しております。

返礼品は「選べる」「良い品」をスタッフが納得し厳選し、ご提案しております。

感謝の気持ちを込めてお返しする返礼品、ご会葬者様には良い品をお渡ししたい・・・。
当社では定番の品(お茶や海苔、タオル等)もパッケージや品質にこだわっております。又、他とは少し違う見た目や味、パッケージ、お持ち帰り用の袋にまでこだわって、沢山の品をご用意しております。

アフターサービス

アフターサービス

役所・年金・相続等、ご葬儀後に待ち構える様々な手続きを、専門スタッフが対応致します。
役所や年金等のお手続きをはじめ、故人さま所有の各種財産は名義変更や遺品整理などを全面的にサポート致します。又、ご要望に沿って安心して依頼出来る当社提携の各分野の専門家をご紹介させていただけます。

バスセレモニー「バスセレ」

バスセレモニー「バスセレ」

故人と家族の最後のお別れの場をプロデュースしオーダーメイド、オンリーワンの葬儀サービスとして「バスセレ」(バスでの葬儀)とういう新しいスタイルをご提案致します。
現在の葬儀の形式は葬儀社の式場、市営の斎場などで祭壇を飾り、親戚や会社関係などの方に来て頂く形式です。
近年では家族葬が多くを占め一般会葬者を呼ばない形式が多くなっています。
理由としては、費用の問題、核家族、焼香だけ来て頂く事が悪いからとの理由です。
また火葬・直葬をする方も非常に増えてきています。火葬場に集まり、火葬炉前で10分程度のお別れをして火葬をする形式です。
本来の葬儀のあり方は、故人の生き様、絆を確認し、亡くなった方の家族、親族が生前お世話になった方々に報告と御礼を申し上げる場であります。
「バスセレ」では移動式葬儀ですので長年勤めた会社、高齢で外出できない方、老人ホームのスタッフの方など家族から出向き御礼とお別れをして頂く場を作る。また家族でよく行ったレストラン、子供達と遊んだ公園など故人と共有した思い出の場所に行ったりと、家族と故人の最後の思いで作り、絆を確認して頂けるような思い出の打ち合わせを大切にしたいと思います。

バスセレモニーが選ばれる理由

①祭壇・式場は不要
葬儀において一番大きな費用を占めるのがこの2つです。バスセレでは必要ありません。

②想いを大切にする時間
式場を借りない場合、火葬式・自宅葬しかありませんでした。当社が実現したかったのは、故人への思いを大切にする時間を作っていただく事です。

③どんな葬儀にでも対応
火葬式(直葬)・家族葬・一般葬他、全ての葬儀で対応できます。又、遠方で式を行うためこちらで骨葬として、交通手段を兼ねる事もできます。

④葬儀の本質を大切にする
バスという空間でご家族・ご親族がつどい、故人との思い出を語り合う、絆を深める葬儀本来の形を実現します。

⑤来られない方にもお別れの機会を
ご高齢で式には出られない方へも、バスセレならご親族で最後のお別れに伺えます。

⑥フリープランニング
ご家族のご希望にあわせて、レストラン、思い出の地、職場にいくなど私どもで全てプランニング致します。

担当者の声

秋山 尊

秋山 尊

葬儀とは、「人」が「人」に対して行う儀式です。
私たちが、職業人である前に人間として一番大切にしなければならない“心”・・・。
本質的な人として最も大切にしなければならない部分が、葬儀というサービスには何よりも重要と考えております。
ご相談窓口も24時間受け付けしております。お見積りは何度でもご相談下さい。
相談からアフターフォローまで全て全力で対応いたします。

田島香織

田島香織

社会人になってから、営業畑を歩んでまいりました。葬儀の仕事は一生かけて勉強したい、究極の営業職であり、サービス業だと、お手伝いさせて頂く度に益々その確信は深まりました。事前のご相談やお打ち合わせをさせて頂く中で、ご家族の思い出、歩んでこられた道のりに、お手伝いする事への責任の重さを感じます。時間の重み、生きるという事の素晴らしさ、尊さが、自身に様々に問いかけます。ご家族とお話しさせて頂く事は、その方の歴史の一片を習う、人生の先輩からの勉強の機会を与えて頂いている事でもあると感じます。お葬式は、唯一無二、同じ事は絶対にありません。ご家族に寄り添う、ご家族の為のサービスを誠心誠意お手伝いさせて頂きます。
どんなご心配ごとでも、当社へのご依頼有無に関わらず、ご相談くださいませ

湯浅徳仁

湯浅徳仁

ぜひ、葬儀へのイメージをお聞かせ下さい。出来る限りご家族の気持ちに適う、そんなお式を作るサポートをさせて頂きたいと思います。分からないことやご不安なことが多いかと存じます。その1つ1つに寄り添って、解決して参りますので、お声をおかけください。

新保賢司

新保賢司

少しでも皆様の葬儀に対する不安を減らせるよう日々勉強し、精一杯のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

磯部宏喜

磯部宏喜

ご安心頂ける笑顔で、皆様に親身に接しさせて頂きます。ぜひ、良いお式のお手伝いをさせて下さい。ご縁を頂戴しました全ての方に心からのサービスをお感じ頂きたいと思います。

弓田真記

弓田真記

私は誰か人のために役立てるような仕事をしたいという思いで葬儀社を選びました。私の親が亡くなったとき、葬儀社の方が夜中にも関わらず、すぐに来て下さり、これからどうする必要があるのかを丁寧に教えて下さいました。そのおかげで、最初から最後まで家族が納得する式が出来ました。葬儀は家族にとって故人を見送る最後の、そしてとても重要な儀式です。その重要な儀式に関われること、そして誰かの為に役立てることが何よりのやりがいだと感じています。

富田由美子

富田由美子

初めのうちは、「葬儀屋さんになりたい!」と思って就いた仕事ではありませんでした。ですが、この仕事に携わらせて頂くうちに、人生最後のセレモニーに関わることが出来ることにやりがいを感じるようになりました。1人1人の「想い」や「感じ方」は違って当然だと思います。だからこそ、その違いを1つ1つお聞きして、お応えできる葬儀を作り上げていきたいと思います。
葬儀は、故人様はもちろん、残されたご家族の方にとって、とても大切な儀式だと考えています。それを常に意識して、目の前のお客様の想いに応えられるよう、また、いい葬儀が出来たと思って頂けるよう、努力をして参りたいと思います。

佐藤久美子

佐藤久美子

私は、父の葬儀の際に憔悴している母と、何も分からない私たちに、優しく丁寧に接して下さった葬儀社の方々に今でも感謝をしています。今度は私が、そんな誰かの心に残るお別れのお手伝いが出来たらと思っています。ご家族の気持ちに寄り添い、精一杯の真心で尽くしていきたいと思っています。

会社概要

社名
株式会社トレセレ
所在地
〒192-0375 東京都八王子市鑓水2020-1 MAP トレセレまでの経路・所要時間を調べる
代表者
代表取締役 秋山 尊
創業
2005年
対応エリア

町田市・稲城市・多摩市・日野市・八王子市・狛江市・府中市・国立市・相模原市中央区・相模原市南区・相模原市緑区・座間市・大和市・川崎市麻生区・川崎市宮前区・川崎市高津区・川崎市多摩区・横浜市青葉区・横浜市緑区・横浜市都筑区・横浜市泉区・厚木市

葬祭ディレクター
10名
遺体安置施設
あり
対応宗派
・仏教・神道・キリスト教・友人葬・無宗教
生前予約
対応
散骨
対応
お支払い方法
2週間以内
クレジットカード
VISA・マスター

相談
無料

葬儀の依頼・相談なら 深夜や早朝でもすぐ対応します 050-5790-561324時間365日受付中/「いい葬儀お客様センター」にて承ります。

自社斎場

トレセレ本店

トレセレ本店
2017年オープンした新しい家族葬ホール。24時間受入可能な霊安室完備、個室の面会ルーム完備
斎場番号
56601

※葬儀のお問い合わせのときに斎場番号をお伝えください。

  • 東京都八王子市鑓水2020-1
  • 【お車】20号(柚木、野猿街道)沿い鑓水枝畑そば 京王線「南大沢駅」お車で15分 もしくは 「京王多摩境駅」お車で10分
    【電車】JR横浜線「橋本駅」 もしくは 京王相模原線「南大沢駅」
    【バス】橋本駅から10分「絹の道入口」下車 もしくは 「南大沢駅」から20分「絹の道入口」下車 バス停目の前

自社斎場とは

葬儀社には、自社斎場を持っている葬儀社と、貸し斎場を利用して葬儀を行う葬儀社があります。
自社斎場では、葬儀に必要な設備が整っているほか、葬儀プランに対して柔軟な対応ができたり、日程調整をスムーズに行えるなどのメリットがあります。

東京都の特色ある葬儀社、斎場・葬儀場

特色・こだわりで探す葬儀社

対応できる宗教で探す葬儀社

特色・こだわりで探す斎場・葬儀場

運営形態で探す斎場・葬儀場

相談
無料

葬儀の依頼・相談なら 深夜や早朝でもすぐ対応します 050-5790-561324時間365日受付中/「いい葬儀お客様センター」にて承ります。