富士典礼 五反田本社の葬儀プラン/お気軽にご相談ください

相談
無料

葬儀の依頼・相談なら 深夜や早朝でもすぐ対応します 050-5790-559224時間365日受付中/「いい葬儀お客様センター」にて承ります。

お客様の声・口コミ(1件)

創業40年の信頼と実績 最高評価AAAのおもてなし

葬祭業安心度調査 最高評価AAA

経済産業省通達のもと行なわれた『葬祭業安心度調査』にて、富士典礼は最高評価であるAAA(トリプルエー)の認定を頂きました。 AAAとは、全日本葬祭業協同組合連合会が行なう調査項目すべてにおいて高い評価を受けた企業のみに与えられる称号です。 この評価は、会社の大きさや業績といったものだけでなく、消費者の立場を考慮した選定基準が置かれ、その全てが優秀と評価された葬儀社のみが認定されるものです。 全国で、全日本葬祭業協同組合連合会に所属する推定1612事業者のうち、AAA認定を受けているのは、わずか7.5%のみと言われています。 富士典礼は、平成14年以降、連続でAAAの認定を頂いております。 今後も、皆様の信頼にお応えすべく、社員一同努力して参ります。

厚生労働省認定資格試験 葬祭ディレクター

厚生労働省が認定した資格試験『葬祭ディレクター技能審査』に合格した者が多数在籍しております。 葬祭ディレクターは、高い見識・技能・知識を持ち皆様からも信頼の指標として高い評価を得ています。 信頼される専門家として、また知識だけに偏らない人間性を併せ持った社員がご葬儀をお世話させて頂きます。

私たち富士典礼は、安心・誠意・信頼を大切に、いつも皆様のこころのパートナーでありたいと考えています

富士典礼は、人間らしい葬儀の在り方を考え実践していくために「葬儀の本質とは何か?」を見つめ続けています。 ご家族のニーズに広くお応えできるような体制、ご予算の都合に合わせたご提案はもちろんですが、何よりもご家族の心のケアを中心に考えています。 表面的なシステムやコース重視の考え方ではなく、基盤となる葬儀理念をしっかり持ち、その理念を実践していくことがこれからの時代に求められる葬儀社の姿であると考えています。

相談
無料

葬儀の依頼・相談なら 深夜や早朝でもすぐ対応します 050-5790-559224時間365日受付中/「いい葬儀お客様センター」にて承ります。

富士典礼 五反田本社のこだわり

富士典礼の葬儀費用について

富士典礼の葬儀費用は、わずらわしさのないコース料金制です。
コースには葬儀に必要になる物品のほとんどが含まれており、総額費用の把握がわかりやすくなっているのも特長の一つといえるでしょう。

事前相談による葬儀費用の割引について

もしもの時にあわてないように、富士典礼では事前相談をお薦めしております。
事前に相談して、十分に葬儀について理解しておけば、心にもゆとりができご安心いただけます。
ご相談はもちろん無料です。お困りのときはお気軽に富士典礼にご相談下さい。

また事前にご葬儀についてお考えの方には『愛育くらぶ』へのご登録をお勧めしております。登録金1万円のみで、年会費や掛け金などもなく、大きな安心をお約束いたします。
葬儀費用の割引や、グループ各店の特典だけでなく、ご登録者を始めとしてご家族全員を富士典礼がサポートいたします。

火葬のみ、家族葬、一般葬、社葬まで幅広く対応致します

創業以来、長きに渡り数多くのご葬儀を承って参りました。
多くの皆様から頂いた信頼に証明された豊富な実績とノウハウで、1級葬祭ディレクターが親身になってご葬儀プランの提案を致します。

家族葬 専用式場 『成照院会館(じょうしょういんかいかん)』

心静かにご家族だけでお過ごし頂くために、家族葬にふさわしい、落ち着いたゆとりある空間をご提供しております。

ご自宅を思わせるくつろげる雰囲気の小さな会館で、心温まるお別れをしませんか?
(ごく少人数の家族葬から、約100名規模まで対応可能です)

グループ各社によるトータルサービス

愛育グループは、葬儀全般を受け持つ富士典礼を運営する株式会社フジテンを中心に、主として仏事に関わるサービス事業で構成されており、総合的なサービスを提供しています。
仏壇・仏具、返礼品、生花を扱う企業が集まり、総合的な仏事に関するサービスをご提供致します。

担当者の声

代表取締役 山本雅嗣

代表取締役 山本雅嗣

急速に進む情報化と高齢化社会を迎え、時代は物質的な豊かさだけではなく、心の豊かさや知的な豊かさを見直そうとする世の中に変わりつつあります。

私共、富士典礼は、創業以来「大切な時をまごころこめて」を企業理念とし、故人様やそのご家族にとっての一度きりの大切なセレモニーをお手伝いしております。

思いやりを大切に、感謝の気持ちを忘れることなく、時代のニーズに対応した新しい葬祭サービスを通じて、社会や地域活動に貢献するべく社員一同日々精進いたしております。

会社概要

社名
富士典礼 五反田本社
所在地
〒141-0031 東京都品川区西五反田1-26-7 カノウビル8階 MAP 富士典礼 五反田本社までの経路・所要時間を調べる
営業所
代表者
山本 雅嗣
創業
昭和47年(1972年)
対応エリア

東京都全域・神奈川県全域

葬祭ディレクター
10人
遺体安置施設
なし
対応宗派
・仏教・神道・キリスト教・友人葬・無宗教
生前予約
対応
散骨
非対応
お支払い方法
現金または口座振込によりお支払い下さい
クレジットカード
不可

相談
無料

葬儀の依頼・相談なら 深夜や早朝でもすぐ対応します 050-5790-559224時間365日受付中/「いい葬儀お客様センター」にて承ります。

自社斎場

成照院会館

成照院会館
落ち着いて利用できる「自宅仕様」の設計となっています。
斎場番号
53910

※葬儀のお問い合わせのときに斎場番号をお伝えください。

  • 東京都目黒区平町1丁目4番16号
  • ・東急電車東横線にて各駅停車「都立大学駅」下車 徒歩約5分 ・JR目黒駅から東急バス大岡山小学校行き乗車「平町バス停」下車 徒歩約2分

自社斎場とは

葬儀社には、自社斎場を持っている葬儀社と、貸し斎場を利用して葬儀を行う葬儀社があります。
自社斎場では、葬儀に必要な設備が整っているほか、葬儀プランに対して柔軟な対応ができたり、日程調整をスムーズに行えるなどのメリットがあります。

東京都の特色ある葬儀社、斎場・葬儀場

特色・こだわりで探す葬儀社

対応できる宗教で探す葬儀社

特色・こだわりで探す斎場・葬儀場

運営形態で探す斎場・葬儀場

相談
無料

葬儀の依頼・相談なら 深夜や早朝でもすぐ対応します 050-5790-559224時間365日受付中/「いい葬儀お客様センター」にて承ります。