グランドセレモニーの葬儀プラン/お気軽にご相談ください

相談
無料

葬儀の依頼・相談なら 深夜や早朝でもすぐ対応します 050-5790-386524時間365日受付中/「いい葬儀お客様センター」にて承ります。

埼玉一の低価格を目指して、高品質なサービスをご提供!火葬式・家族葬から一般葬/社葬/団体葬/密葬など対応

不安な追加費用一切なし!お布施を除く葬儀費用総額表示!

ご指定のご予算内で葬儀を承ります。ご要望おっしゃってください。 生前見積や、葬儀費用を抑えることは決して恥ずかしい事ではありません。 低価格は残された家族への優しさです。 浮いたお金で是非、生き生きと人生を楽しんで下さい。

『グランドセレモニー』 名前の由来

葬儀の料金は不透明で高額で、思い通りの葬儀をすれば莫大な費用がかかり 費用を抑えれば、質素で味気なく、それでも費用はそれなりにかかります。 『豪華にし過ぎたのでは・・・』『もう少し華やかに送ってあげたかった・・・』 何らかの形で後悔されている方は非常に多く、そしてその後悔は非常に大きいものです。 ご遺族の方が決して後悔の残らない、思い返しても温かな気持ちになれる葬儀を提供したいと考えました。 私どもは日本一の低価格を目指している葬儀社では御座いますが、 品祖な葬儀をするつもり一切御座いません。 企業努力として、とことん低価格にこだわり、それでも優雅で華やかで立派な葬儀を行う、という約束の意味を込めて、 『グランドセレモニー』という名前に致しました。

『グランドセレモニー』 名前の由来

24時間365日、スタッフが待機しております。 お電話をいただき、ご依頼があればすぐに駆けつけます。

相談
無料

葬儀の依頼・相談なら 深夜や早朝でもすぐ対応します 050-5790-386524時間365日受付中/「いい葬儀お客様センター」にて承ります。

グランドセレモニーのこだわり

明確会計

全ての商品及びサービスについて個々に価格を提示し、料金が明確です。
信じられないことですが、見積書を提示しない業者、価格が載っていない資料で打合せをする業者が数多く存在します。そのような業者に依頼し、最終的に費用が高額になるケースが実際にございます。
また、お葬儀を行うにあたり、普段見たことの無い商品やサービスを目にされるかと思います。
私どもでは、そのような商品、サービスについても詳しくご説明いたします。
料金・内容ともにご納得いただき、お客様に不安のないお葬儀を提供いたします。

高品質 低価格

最小限のスタッフにて、下請け業者は極力使わず、大幅な設備投資も行わず、無駄の無い経営をしております。商品仕入れにおいても、協力業者とまとめて大量に仕入れることにより大幅なコストダウンに成功しております。
また、埼玉エリアでの他葬儀社の料金及びサービス内容を調査し、お客様により良いご葬儀を提供できるよう日々努力しております。

打合せがお客様重視

お客様のご要望を聴く! お客様に疑問や不安を残さない!を第一に打ち合わせを行っております。
お客様のご要望に答えられるよう全力で努力するのはもちろんのこと、お客様が疑問や不安を抱えず、お別れに集中できるサービスをご提供いたします。


お客様の疑問をあやふやにしたり、何かと決断を急がせ、葬儀社に都合のいいペースで打ち合わせを進めたりは致しません。


経験豊かなスタッフが、葬儀の作法、風習などについてもこちらからご説明いたします。

担当者の声

代表挨拶

代表挨拶

近年、核家族化や地域社会の希薄化などにより、密葬や火葬のみを行う方が増えております。"
私自身葬儀とは、ご遺族が家族を失った悲しみから立ち直り、健全な社会生活を取り戻す為の儀式であり、葬儀を通じて疎遠だった親戚や旧友との再会の場であり、人々の絆を繋ぐ空間でもある。
同時に故人が社会から去ったことを知らせ、社会との関係性を整理するために必要な場だと考えます。
しかし、私は葬儀社としての理想を消費者に押し付けるのではなく、消費者の需要にお答えするのが、サービス業の基本的な考え方だと考えております。
また、最近では葬儀で困らない為に、生前に葬儀相談や生前見積りをするのが理想という声をよく聞きますがそれは葬儀業界が不透明で、葬儀社によってサービスがまちまちであり、悪徳業者に騙されない為という理由に他なりません。

備えあれば憂いなしとはよく言いますが、なぜサービスを受ける消費者が努力をしなければいけないのでしょうか。

私が考える本当の理想は、消費者は生きているうちは葬儀の事は深く考えることなく、いざ葬儀が必要になったと時に、病院で紹介された葬儀社や近所にある看板で知った葬儀社など、どこに頼んでも当たり前に一定以上のサービスを受けられ、かつ適正価格であるという、サービス業としての品質の向上、葬儀業界全体が向上し、消費者が安心できることが理想です。
生きているうちは余計な不安にとらわれず、生き生きとした人生を送れるような社会作りをする事が、これからの葬儀業界の使命であり、私がなすべきことであると感じております。
超高齢化社会の日本、人生を楽しんで頂き、何歳になっても夢も持ち、希望に溢れた生き方をして欲しい。
目標はまず日本を、そんな夢あふれる生き方を送れる国にすること!

会社概要

社名
グランドセレモニー
所在地
〒121-0063 東京都足立区東保木間2-25-3 MAP グランドセレモニーまでの経路・所要時間を調べる
代表者
代表 佐藤 隆博
創業
2010年3月
対応エリア

さいたま市西区・さいたま市中央区・さいたま市緑区・さいたま市北区・さいたま市桜区・さいたま市岩槻区・さいたま市大宮区・さいたま市浦和区・さいたま市見沼区・さいたま市南区・上尾市・春日部市・越谷市・草加市・三郷市・蕨市・川口市・戸田市

遺体安置施設
あり
対応宗派
・仏教・神道・キリスト教・友人葬・無宗教
生前予約
対応
散骨
対応
お支払い方法
現金・振込
クレジットカード
不可

相談
無料

葬儀の依頼・相談なら 深夜や早朝でもすぐ対応します 050-5790-386524時間365日受付中/「いい葬儀お客様センター」にて承ります。

東京都の特色ある葬儀社、斎場・葬儀場

特色・こだわりで探す葬儀社

対応できる宗教で探す葬儀社

特色・こだわりで探す斎場・葬儀場

運営形態で探す斎場・葬儀場

相談
無料

葬儀の依頼・相談なら 深夜や早朝でもすぐ対応します 050-5790-386524時間365日受付中/「いい葬儀お客様センター」にて承ります。