高野口斎場の口コミ・評価総合評価
カテゴリ別評価
- 斎場おすすめ度
- 3.8
- 費用に対する納得感
- 4.8
- 斎場立地・アクセス
- 3.5
- 料理の内容や質
- 5
- 斎場の機能・設備
- 3
1~6件目 / 6件
男性 / 50代
今回とても良い式になったと思っております。友人、知人にも同様に親切丁寧なご提案とご対応をしていただけると思うため。
ご提案いただいた内容にして良かったと思っているから。
とても良いを選んでしまいましたが、料理の提供は受けていないので分からない。
急なことでバタバタしてしまわないように事前にある程度決めておくといいと思います。
その他
親類のお葬式に参列しました。最近親類のおじさんが続けて亡くなって、他の斎場へも行きましたが、どこもあまり変わらず、型にはまった感じがしました。係員の態度や言葉は丁寧ですが、型にはまっていて、なんか機械的な雰囲気でした。昔、田舎では自宅か近くのお寺でお葬式を行ったので、それに比べたら、斎場を利用した葬儀は便利ではあるものの、形式だけという感じがしました。
その他
大型の斎場で、駐車場の数が多かったので車が停めやすかった。斎場の中も広く外で待つことも無かったので、焼香もスムーズに出来てストレスフリーで良かったです。行きも帰りも安心して車の運転が出来て良かったです。ただ気を配るとしたら、山道を通るので対向車に気を付けないといけません。話はそれでおしまいです。
| 所在地 | 〒649-7205 和歌山県橋本市高野口町名倉1380 |
|---|---|
| アクセス | JR和歌山線高野口から徒歩16分 |
| 斎場の特徴 |
|
| 斎場の設備 |
|
| 葬儀の依頼ご相談 | (24時間365日 無料相談)電話をかける(24時間365日 無料相談) |