ベルモニー会館 国府の口コミ・評価総合評価
カテゴリ別評価
- 斎場おすすめ度
- 5
- 費用に対する納得感
- 4
- 斎場立地・アクセス
- 5
- 料理の内容や質
- 4
- 斎場の機能・設備
- 4.8
1~3件目 / 3件
女性 / 60代
ご紹介したいです。じっくりと、喪主の意向を聞いて頂き、望みが叶うように、いろいろとアイデアを出してくださり、さいごの最後まで、助けて下さいました。通夜も僧侶がこられなかったので、CDを準備してくださり、ありがたかったです。宿泊の際も、係の方がきま細かい心配り、気配りをして下さり、3日間過ごさせて頂きました。誰一人、嫌な顔をせず、対応してくださり、安心して最後まで故人を見送る事が出来ました。本当にありがとうございました。
1階 2階と足の悪い年寄りには移動が大変だった。
良かったです。道沿いで、わかりやすく、にしからも、東からも、迷わず来られる場所です
会員価格との差がありすぎ。会員制度が知らされていない。
冷たく、残念だった。他の会場を知っている人から、他店が料理は美味しいと、言われました。
会員価格で、大きく変わるので、調べておいた方が良いですよ!
男性 / 50代
家から近いこともあり、今回利用して丁寧に対応していただき満足しています。式場ホールも余裕のある大きさで色々な式に対応ができ、控え室も広く大人数で待つことができ、しっかり故人を見送ることができたのでよかったです。
施設がゆとりのある大きさで、利用しやすいと感じた。
家から近く、駐車場も広いので利用しやすい。
もう少し安くできると思っていたが、葬儀には色々費用がかかることがわかった。
内容や質は問題はなかったが、値段が少し高く感じた。
事前に、どうするかを考えていたほうが、咄嗟のことに対応できると思いました。
男性 / 50代
料金プランもいろいろあり、病院への迎えも迅速丁寧に対応してくれました。見積もり時には行政の手続き等も丁寧に教えていただきました。葬儀のことから葬儀終わってからのこともいろいろ相談に乗ってもらいました。
設備も充実しスタッフの皆様も親切で対応がよかったです
病院、自宅から近く綺麗ない斎場で満足しました
葬儀の内容設備です対応も満足しています。
家族葬のため食事はつけませんでしたが、綺麗な斎場でした
事前に葬儀場等ある程度決めておくのは大事と痛感しました
| 所在地 | 〒779-3123 徳島県徳島市国府町観音寺142-1 |
|---|---|
| アクセス | よしの川ブルーライン府中から徒歩16分 |
| 斎場の特徴 |
|
| 斎場の設備 |
|
| 葬儀の依頼ご相談 | (24時間365日 無料相談)電話をかける(24時間365日 無料相談) |
| 運営元 | ベルモニー葬祭【徳島】 |