やわらぎ斎場 春光の口コミ・評価総合評価
カテゴリ別評価
- 斎場おすすめ度
- 5
- 費用に対する納得感
- 5
- 斎場立地・アクセス
- 4
- 料理の内容や質
- 3.5
- 斎場の機能・設備
- 4.3
1~2件目 / 2件
男性 / 50代
葬儀は心あたたまる故人の嗜好や、思いを大切にしてくれて心に残るお葬式が出来てとても感謝しています。職員、スタッフの方々も、みなさん親切で大変よくしていただきました。高齢の母にとても気を使ってもらい、わからない事を色々教えていただき、心おだやかに葬儀を終えれました。有難うございました。
会場はとても広々しており、控室もゆっくりできる空間でよかったです。
駐車場も広く、車で行きやすいと思います。アクセスも問題ないです。
心温まる葬儀を行って頂きましたのでとても満足しております。
故人の好きだったものをサプライズしてくださりとてもよかったです。
いざというときに慌てないように事前に葬儀社へ見積もりなどを取っておくと良いと思います。
女性 / 50代
故人へのたわいもない思い出話しから、趣味の写真の展示のご提示やカメラを棺に入れられない事に落胆していた私達の気持ちを察してく下さり、お忙しい中、折り紙でカメラを折り、棺へ入れて下さるお気遣いに感動しました。遺族のみならず、故人の生前までも大切にして下さった思い出深い、良いお式をすることが出来ました。また、葬儀後のサポートも大変助かりました。この度は、ありがとうございました。
悲しみにくれていましたが、過ごしやすい葬儀場だと思います。
葬儀場は家から近く、車で行くにも駐車場がしっかりあって良いと思います。
以前別の葬儀社に頼んだときはもっと高かったのでよかったです。
今回は特に頼んでいないのでわかりません。
対応してくださるスタッフさんとの相性が最も大事だと思います。依頼をするときに感じが良い人を選ぶと良いと思います。
| 所在地 | 〒070-0871 北海道旭川市春光1条7丁目2-1 |
|---|---|
| アクセス | JR宗谷本線新旭川から車7分 |
| 斎場の特徴 |
|
| 斎場の設備 |
|
| 葬儀の依頼ご相談 | (24時間365日 無料相談)電話をかける(24時間365日 無料相談) |
| 運営元 | 株式会社 あいプラン やわらぎ斎場 |