


- apartment斎場情報
- chat口コミ/評判
- placeアクセス/地図
平安会館 日進斎場の口コミ・評価
総合評価
4.0
口コミ: 1件
斎場おすすめ度 | 4.0 | 斎場立地・アクセス | 5.0 |
---|---|---|---|
斎場の機能・設備 | 5.0 | 費用に対する納得感 | 3.0 |
葬儀社おすすめ度 | 2.5 |
-
斎場おすすめ度
葬儀で担当してくれた方はとても良い方で、隠さずに何でも話してくれるところが過ごしやすかったです。 また、会館に泊まった際も、付属品やお部屋なども清潔で、安らかに過ごすことが出来ました。 全体には満足しています。
斎場の機能・設備(掃除・手入れの良さ含む)
会場は新しく、とても素敵な式に出来たと思っています。さきほども記入しましたが、式場自体は良かったです。とても清潔でした。新しいこともありますが、トイレも寝具も手入れされていました。
斎場の立地・アクセスの良さ
近さで選んだため、とても良かったです。 電車を使う方にとっては少し不便かもしれません
費用に対する納得感
説明が違ったため、そこのみに不満があります。
料理の内容や質
コロナ禍のため、食事は無しにしました。 外からお弁当をとり分かれて食べました。
葬儀社おすすめ度
見積もりに来た方が無料と言っていたものを頼んだら、請求の際に料金が発生していた。 録音しておけば良かったですが、家族全員聞いていたので騙された気分です 後の担当者に伝えましたが、これは料金がかかります。と言われて終わりました それ以外は満足しています。
事前相談・打合せ
鼻息の荒い方で、不潔感を感じました.. 説明も違ったことはかなり不満です
搬送・安置の対応
葬儀場での担当者は説明も明確で良かったです。特に問題もなかったためこの点数にしました。
葬儀施行の対応
当日のケアもテキパキとしていました。感謝しています。
葬儀後のアフターフォロー
案内をいただきましたが、香典事態にしたので必要なかったです
これから葬儀をあげる方へのアドバイス
お香典について、式場について、式の基本的な祭壇などご家族と話し合わせておいたら良いと思います。
所在地 | 〒470-0124 愛知県日進市浅田町東田面63-6 |
---|---|
アクセス |
名古屋市営地下鉄鶴舞線 赤池駅からタクシー5分 駐車場有 |
斎場の特徴 |
|
斎場の設備 |
|
葬儀の依頼ご相談 | 電話をかける(24時間365日 無料相談) |
運営元 | 平安会館 |