ラソ柏崎の口コミ・評価総合評価
カテゴリ別評価
- 斎場おすすめ度
- 4.5
- 費用に対する納得感
- 4.6
- 斎場立地・アクセス
- 4.8
- 料理の内容や質
- 4.6
- 斎場の機能・設備
- 5
1~5件目 / 5件
火葬場については短時間だったのでよくわかりませんでしたが快適に静かに過ごせました飲み物や食べ物の制約があったので、ちょっとめんどくさいなと思いました。小腹が空いた時にちょっと食べるぐらいはしたかったです。
その辺のホテルよりとても綺麗でびっくりしました
遠方からなので土地勘はわからないですが、食事など必要なお店は近くにあり便利でした
はじめ大概算でお願いし出してもらったのですが55万を色々協力いただき、さらにお安くしていただけたのが助かりました。
朝食のおにぎり、とても美味しかったです夕食の小腹がすいた時に食べるものまで用意していただいて、飲み物も自由に飲めるのがとても良かったです。
私たちは素人なので、右も左もわからないことはなんでも恥ずかしがらずに確認した方が良いととても思いました
安置施設がとても快適だった。1泊30,000位だったと思うが、故人とも一緒にいることができて良かったと思う。火葬場は市ので、こじんまりときれいだった。
駐車場も広いし、新しくて綺麗だった。パンフレットで見たときよりも実際の方が良かった。
入り口はわかりにくいが、8号線沿いでアクセスは良いと思う。
40から50万程度で実施したかった。相場が80から100万位だと聞いたのでしょうがないのかも。
料理は注文していないので、点数はつけられない。
総理の費用は生きてるうちに準備してもらうべきだと思う。お墓も。
施設、設備がきれいで充実していて良かったから満足している。対応も親切丁寧だったし、家族の話や要望もよく聞いてもらえたから。
新しくきれいで、よく整えられていて快適だった。
大きな通り沿いでわかりやすい場所だった。自宅からもそれほど遠くなく、助かった。
費用の内訳がわかりやすかったので、納得できた。
ひとつひとつ、お料理もおいしかったから。
全国規模でCMをしているところは、事前に早割に申し込んでいたにもかかわらず、病院からの搬送のための電話をしたら、予約がいっぱいで翌日にならないと迎えに行けないと言われ、あてにならなかった。地元に根ざした葬儀社が良いと思った。
施設も綺麗で清潔でした。まあ、窓からの景観もよく、心慰められました。たいへん静かで、待っている間も落ち着けました。
設備は綺麗で、必要なものも全て揃っていて助かりました。落ち着いて、故人を見送れました。
施設は新しく清潔で綺麗でした。最後のお見送りを落ち着いて出来ました。
家族が満足いく葬儀ができたこと。引越しで前のお寺から離れてしまったけれど、宗派のお寺と御縁を得られたこと。
会食いただいた方には、たいへん満足していただけました。
落ち着いて、周りの方に頼らせていただいて下さい。
葬儀式は、想定していても予定通りに行かない事が、有ると言う事を実感して、そんな時に頼りに成る存在であると思いました。
家族葬専用葬儀式場だったので他に気を使わないくて宿泊施設もホテルの様でとても良かった。
自宅から近い位置にあり、大きな通りに面していて分かりやすかった事等、とても良かった。
見積り額と想定範囲内の最終支払い額でしたので満足しました。葬儀式場の設備や清潔感等、とても良かった。
料理、お弁当、どちらも大変美味しく葬儀式に参列頂いた方々からもとても美味しいとの言葉を頂きました。
資料請求をして、色んな施設の状況適応施設数を確認しておく事は、大事です。
| 所在地 | 〒945-0043 新潟県柏崎市日吉町4番2号 |
|---|---|
| アクセス | JR信越本線(直江津~新潟)柏崎から車5分 |
| 斎場の特徴 |
|
| 斎場の設備 |
|
| 葬儀の依頼ご相談 | (24時間365日 無料相談)電話をかける(24時間365日 無料相談) |
| 運営元 | 雅裳苑 柏崎 |