メモリオ吹田の口コミ・評価総合評価
カテゴリ別評価
- 斎場おすすめ度
- 4
- 費用に対する納得感
- 4.5
- 斎場立地・アクセス
- 4.5
- 料理の内容や質
- 4.5
- 斎場の機能・設備
- 4.5
1~2件目 / 2件
地域の火葬場ですので、こちらが選ぶことはしませんでしたが、葬儀場からも近く、便利な場所にあり心身共に疲弊してる私たちには負担が軽くなりました。静かな場所で、落ち着いて、父を送ることができました。
綺麗にお掃除してくださっていたと思います。スタッフの方の身だしなみもとても好感を持てる雰囲気でした。
葬儀場、火葬場ともに街中にあり、とても便利でした。車で移動すると数分で体の負担が少ないです。
会って打ち合わせをしていく中で、どうしても父のことを思うと加えたいオプションがあったので、良かったと思います。
お料理はいただいていませんが、以前利用した際に、スタッフの方の感じが良かったです。
突然のことで判断力が鈍ってしまったり、思考が止まってしまってるかもしれませんが、何でもスタッフの方に相談して一緒に進めていけたら少し負担が減ると思います。
家族葬ということで大きな斎場ではありませんでした。マンションの1室を斎場として使用されており、親族の寝泊りもそちらでします。2dkほどに祭壇もきっちり配置され、待合できるテーブルや座布団、エアコン等も装備されてます。最新設備ではありませんが、必要十分以上には揃えられております。
決して最新ではありませんが必要なものは全て揃えられていました。
駅からも徒歩圏内かつ、車でも駐車場がかなりの台数停めれるのでアクセルは良いです。
金額が明確でお坊さんへのお布施もはっきりしており納得しやすかったです。
料理は頼んでおりませんので評価は仮とさせて戴きますのでご了承ください。
| 所在地 | 〒564-0032 大阪府吹田市内本町1丁目9番地10号 |
|---|---|
| アクセス | JR京都線吹田から徒歩8分 JR京都線吹田から徒歩8分 |
| 斎場の特徴 |
|
| 斎場の設備 |
|
| 葬儀の依頼ご相談 | (24時間365日 無料相談)電話をかける(24時間365日 無料相談) |
| 運営元 | 吹公社 |