南斎場の口コミ・評価総合評価
カテゴリ別評価
- 斎場おすすめ度
- 4.4
- 費用に対する納得感
- 3.8
- 斎場立地・アクセス
- 3.8
- 料理の内容や質
- 2.5
- 斎場の機能・設備
- 4
1~5件目 / 5件
駐車場の台数が少ないことが少しだけ残念だったくらいです。どこにコインパーキングがあるかなど案内があるとさらに丁寧かつ親切だと思えます。
広くて綺麗だったので良いお見送りができたと思う。
わたしは近くてよかったけど、駐車場の台数が少ないことが残念でした。
もう少し安く出来たらと思いましたが、一般的な金額だと思うので。
頼んでないので書きようがないですが。文字数の制限はやめてもらいたい。
亡くなった人にお金をかけなくてもいい、と家族に言われましたが、それでもできる限りで良いお見送りができるように選んでください。
なんにもわからなかったのでわからない事を聞いてわかりやすく教えてもらって無事に終わる事ができました。あってはよくない事ですけどもし親族に不幸があった時はまたお願いしたいと思ってます。その時はよろしくお願いします。
キレイでしたし広かったのでよかったです。子供が走りまわるか心配でしたけど
駐車場が最初はわかりずらかったですけど建物はすぐにわかりました。
お花とか上半身のプランで頼みましたけど最初は高いなぁって思いましたけどすごくお花もたくさんありお母さんがお花に包まれてとても綺麗でした。
火葬のみでしたので料理は頼んでないのでわかりません。
スタッフさんに聞くとわからない事わかるよおに教えていただけるの聞いた方がよいです。
公共交通機関を使って火葬場、葬儀場へ行く場合はとても不便な場所でした。タクシーを使う必要がありました。火葬場は広くて新しいので、待ち時間には事困りませんでした。駅から遠い、最寄りの駅がわかりずらいのが困った点です。
返答が重複しますが建物が古いと思われますので、新しい設備はなかった様に思いました。
本当に不便なところでした。事前に調査が必要でした。
シンプルな火葬のみの様な形で良いと思っていても実際にはいろいろ考えてしまうという感じでしたので この金額になりました
料理はありませんでしたので。わかりません。
窓口と葬儀場の金額については差があります。身内が亡くなってから葬儀まで間がなく決める事が多いので事前調査ができる場合はした方がよいがと思いました。
| 所在地 | 〒457-0856 愛知県名古屋市南区南陽通6-1-25 |
|---|---|
| アクセス | 名鉄常滑線道徳から車5分 |
| 斎場の特徴 |
|
| 斎場の設備 |
|
| 葬儀の依頼ご相談 | (24時間365日 無料相談)電話をかける(24時間365日 無料相談) |
| 運営元 | 東海典礼株式会社 |