もりかわ葬祭 桜井葬祭会館の口コミ・評価総合評価
- もりかわ葬祭 桜井葬祭会館の評価
- 同じ地域の葬儀場の
評価(平均)
カテゴリ別評価
- 斎場おすすめ度
- 3.2
- 費用に対する納得感
- -
- 斎場立地・アクセス
- 2.8
- 料理の内容や質
- -
- 斎場の機能・設備
- -
口コミ 5件
葬儀費用のお見積りなら
葬儀に関するご質問なら
葬儀費用のお見積りなら
葬儀に関するご質問なら
1~5件目 / 5件
普通のお葬式でした。悲しむ人、懐かしむ人、それぞれに配慮された感じがありました。待合室もゆったりできたと思います。場所は特に問題なかったような記憶ですね。複数で伺ったので気にしていませんでした。残されたご家族への配慮も悪くなかったと思います。内情までは見えませんが、困っている素振りはありませんでした。その他は、普通に掃除も行き届いていたように思うので、問題はないですね。アナウンスが特徴的だったのか少し記憶にありませんが。
点数のみの評価
駐車スペースは非常に広くて、車で利用しやすかったです。スタッフの方々は親切で、案内・誘導もとてもスムーズでした。他の方の葬儀と重ならなかったこともあり、親族とゆっくり話しをすることができました。控え室も広くて、少し畳のスペースもあったので小さい子供を連れてでも遊ばせたりオムツ交換をしたり出来て助かりました。
点数のみの評価
先日おばの告別式がもりかわ冠婚葬祭で行われた際に、参列いたしました。事前の打ち合わせもたまたま同席していたのですが、深夜にも関わらず、嫌な顔一つもせず、親身に相談に乗っていたいだいていたことが、私自身の中でも、とても印象に残っています。また、非常に適切なアドバイスもいただき、通夜式・告別式ともに非常にスムーズに執り行うことができたと思っております。
点数のみの評価
とても清潔感があり、施設には不満な点が全くありませんでした。車で行きやすい場所にありましたが、駐車場が満車になったらどうするのだろうと思いました。誘導の係員の方は丁寧な印象がありました。電車で行くことになるとどこが最寄りになるのかわかりません。近鉄・JR桜井駅から徒歩だと何分かかるのだろうか。足の弱い方だとタクシーを使うしかないと思います。
点数のみの評価
祖父の葬儀を行いました。駐車スペースやアクセスはあまり良いとは言えず、車で行くよりも徒歩で向かうのが最適だと感じました。斎場内は広く、掃除がきちんと行き届いている雰囲気で、とても気持ちよく葬儀に参列することができました。スタッフの方々も、大人数で参列したにもかかわらず、大変丁寧な対応をしてくださり、悲しみも緩和されまた利用しようと感じました。最初にも書きましたが、駐車場の広さがもう少し改善されれば、とてもよい斎場になると思います。
点数のみの評価
実際にもりかわ葬祭 桜井葬祭会館を利用された方から寄せられた口コミをもとに、総合的な評価点数(★3.2)やご遺族のリアルな声(5件)をご確認いただけます。
実際の利用者からの評価をもとに、もりかわ葬祭 桜井葬祭会館の『斎場おすすめ度(★3.2)』『斎場立地・アクセス(★2.8)』『料理の内容や質』『費用に対する納得感』『斎場の機能・設備』の5項目での口コミをご確認いただけます。
「いい葬儀」は、斎場や葬儀社の運営から独立した第三者の立場で運営する葬儀ポータルサイトです。掲載している口コミは、実際にもりかわ葬祭 桜井葬祭会館をご利用された方から広く募集し、運営事務局が内容を確認した口コミ(5件)を公開しています。良い評価だけでなく、改善を求めるご意見や不満だった点など、利用者の生の声によるリアルなデータを掲載しています。
| 所在地 | 〒633-0055 奈良県桜井市安倍木材団地1丁目14−16 |
|---|---|
| アクセス | 万葉まほろば線桜井駅 バス18分 万葉まほろば線桜井駅 車6分 |
| 参列のお問い合わせ | 0744-44-5000 |
葬儀費用のお見積りなら
葬儀に関するご質問なら
葬儀費用のお見積りなら
葬儀に関するご質問なら