宝幢寺 東雲閣の口コミ・評価総合評価
カテゴリ別評価
- 斎場おすすめ度
- 5
- 費用に対する納得感
- 5
- 斎場立地・アクセス
- 4
- 料理の内容や質
- 5
- 斎場の機能・設備
- 0
1~1件目 / 1件
男性 / 70代
東雲閣は清潔感があり、家族葬にも適応できる広さでもあった。また宗派を問わないので利用しやすかった。隣接の宝幢寺が古木がそびえる立派な寺である環境も良い。しののめの里は、火葬場としてはモダンな造りで、まだ新しく内部もきれいだった。
必要以上に派手でなく品のいい斎場だった。宝幢寺自体もとても風格のあるお寺で斎場を引き立てている。設備にも不備はなかった。
私の自宅から近かったのはよかったが、参列者にとっては多少遠かった。火葬場が斎場からも近く、車で15分という点は良かった。
他社との実際面での比較はできないが、実際の葬儀で見たり体験したことの対価として適切な料金だと思えた。
昼間の食事として質的にも量的にもちょうどよかった。
葬儀社に丸投げでまかせるのではなく、こちらの望むイメージを具体的に申し出て、担当者とコミュニケーションを密にとることが肝要だと思う。そこで提案力のない葬儀社は避けた方がいい。
| 所在地 | 〒353-0007 埼玉県志木市柏町1-10-22 |
|---|---|
| アクセス | 東武東上線柳瀬川から車5分 |
| 斎場の特徴 |
|
| 斎場の設備 |
|
| 葬儀の依頼ご相談 | (24時間365日 無料相談)電話をかける(24時間365日 無料相談) |