宮崎市葬祭センターの口コミ・評価総合評価
カテゴリ別評価
- 斎場おすすめ度
- 2.5
- 費用に対する納得感
- 3
- 斎場立地・アクセス
- 5
- 料理の内容や質
- 3
- 斎場の機能・設備
- 5
1~1件目 / 1件
宮崎で葬儀をすると、ほとんどがその火葬場ではないでしょうか。毎回、その火葬場に行くのであたりまえの事だと思っていました。今回はコロナ禍での葬儀ということもあり、火葬場での会食はできませんでしたが、逆に、感染症対策もされててよかったと思います。
子供達も一緒に宿泊したのですが、すごく対応が良かったです。
自宅の近所で、子供も幼児が多かったので行き来しやすくてよかったです。
何となくこれくらいと思っていた金額とあっていたので…
出立ての善、精進落としをいただきました。汁物は温かい状態で出していただきました。
メモリードでされたらいいと思います。おすすめです。
| 所在地 | 〒880-0924 宮崎県宮崎市大字郡司分乙2356番地 |
|---|---|
| アクセス | JR日南線田吉から車7分 |
| 斎場の特徴 |
|
| 斎場の設備 |
|
| 葬儀の依頼ご相談 | (24時間365日 無料相談)電話をかける(24時間365日 無料相談) |