能勢町営斎場の口コミ・評価総合評価
カテゴリ別評価
- 斎場おすすめ度
- 4.7
- 費用に対する納得感
- 4.7
- 斎場立地・アクセス
- 3.5
- 料理の内容や質
- 3.5
- 斎場の機能・設備
- 4.5
1~3件目 / 3件
田舎ではありますが近隣であった事、スタッフの皆様もとても丁寧に接して下さり、全てにおいてとても満足しております。とても綺麗な斎場でした。
火葬式でお別れの時間は10分程でしたが、お花を用意をして頂き、お顔の周りに添えてあげることも出来ました。思っていた以上に良く素敵な火葬式でした。
どのような葬儀をしたいのか、金額等も全てお話された方が、より一層スムーズな対応をしていただけると思います。葬祭場、火葬の空きの状況もあるので全て要望に応えられる訳ではないと思いますが満足できる葬儀になると思います。
会場は清潔感もあり良い感じでした。控え室に毛布など無いので持参が必要進行上、職員の方で一部残念な箇所もありました。
清潔感があり良かったです。控え室に毛布があればよかった
山の中ともあり車が必要です。道路は普通ですが街灯など少ない為暗いです
費用の件、わかりやすく明朗である無理じすることも無く全て正直に伝えて下さっている印象です。
場所の事もあり選択肢は少なめですが満足いく物かと思います。
シャワーなどありますが仮眠取るには持ち込みが必要です。
家族葬にはちょうどよい広さで綺麗な建物だった。葬儀と火葬が併設していたので高齢の親や親戚には移動がなく負担なく最後までゆっくりすごすことができた。
綺麗で広さも家族葬にはちょうどよく和室の待合室その他にテーブルと椅子のあるところが広く足の悪い親には都合がよかった。
駅からは遠かったが、自宅からは近かったのでよかった
最初に電話で金額の内訳を丁寧に説明してもらったことで安心感があり、説明どおり支払金額もそのままだったので信頼感もあった。
こちらで簡単なものをてはいすることにして、頼んでないのでよくわからない。
余裕があれば、友達や職場の人に聞いて金額や場所の情報を集めとくとよいかも。
| 所在地 | 〒563-0341 大阪府豊能郡能勢町宿野439-11 |
|---|---|
| アクセス | 小湊鉄道線光風台から車21分 |
| 斎場の特徴 |
|
| 斎場の設備 |
|
| 葬儀の依頼ご相談 | (24時間365日 無料相談)電話をかける(24時間365日 無料相談) |