さいたまセレモニーホール深谷の口コミ・評価総合評価
カテゴリ別評価
- 斎場おすすめ度
- 4.4
- 費用に対する納得感
- 3.3
- 斎場立地・アクセス
- 4.3
- 料理の内容や質
- 4.7
- 斎場の機能・設備
- 4.5
1~4件目 / 4件
女性 / 40代
斎場の方たちは最初から最期までとても親切に対応してくれた上、葬儀の時の母の思い出などのナレーションをしてくださった司会進行の方の話し方がとても上手で、涙したぐらいでした。
家族葬というこじんまりとした規模で葬儀を行いましたが、とても綺麗な祭壇で母も喜んでいたのではないかなと思います。
自分の家からは近かったので、迷うことなく時間内に着きました。
相場はわかりませんが、安いに越したことはないという所の点です。
内容は申し分ありませんでしたが、もう少しお値段がお安ければ尚よかったです。
お金がなかなか工面できない中、いろいろと削れる場所や、それに対してどう思うかなど相談しながら葬儀を執り行なう事ができたので、いろいろと相談されたらよいのではと思います。
男性 / 40代
母の葬儀をセレモニーホール深谷で行いました。駐車スペースも広く弔問に来て頂いた方の駐車には困らなかったと思います。斎場内も非常にきれいで清潔感があり、管理が行き届いている印象を受けました。火葬場では別のご家族の葬儀が多かったので非常に混雑していたにも関わらず丁寧な対応をして頂きました。自宅から車で10分程度の立地はとても良かったです。
その他
きれいで、駐車場も広く、駐車スペースも大きく、駐車場には困りませんでした。斎場も清潔感もあり、管理が行き届いている印象でした。火葬場では、別のご家族の葬儀が多かった。少し慌ただしく、次から次へと淡々と進めているような印象でした。自宅から近く、立地の面ではとても良かったです。大型の斎場で、サービスがきめ細かく安心できる対応で良かったと思います。
| 所在地 | 〒366-0051 埼玉県深谷市上柴町東3-14-1 |
|---|---|
| アクセス | JR高崎線籠原から車9分 |
| 斎場の特徴 |
|
| 斎場の設備 |
|
| 葬儀の依頼ご相談 | (24時間365日 無料相談)電話をかける(24時間365日 無料相談) |
| 運営元 | さいたまセレモニー(深谷) |