西日本典礼 和白斎場の口コミ・評価総合評価
カテゴリ別評価
- 斎場おすすめ度
- 3.5
- 費用に対する納得感
- 3
- 斎場立地・アクセス
- 4.3
- 料理の内容や質
- 3.3
- 斎場の機能・設備
- 4.3
1~3件目 / 3件
男性 / 50代
葬儀自体に関しての不満は全くありませんが、参列者の方々のご意見として駐車場の許容台数にご不満の声がありました。
親族の控室など、とても清潔に保たれておりホテルのようでした。
立地的には分かりやすいが、最寄りの駅からはやや距離がある。
費用が発生する物に関しては、こと細かく説明して頂きました。発注してないものでもサービスの一環として提供して頂きましたものも数々ありました。具体的にコメントする事は差し控えます。
通夜、葬儀での食事など、さほど期待しない中で食したせいか、御斎の美味しさに驚きました。
安心して葬儀を依頼出来る斎場だとお勧め致します。
男性 / 50代
料金体系が不明瞭で高額となった。結果基本料金の2倍の支払いだった。オプションが多いなか、多くは高額なオプションを勧められる事が多かった。
清潔で設備も高級感があり落ち着ける雰囲気だった。
道路に面しており、わかりやすい場所にある。
料金体系が不明瞭で高額となった。結果基本料金の2倍の支払いだった。オプションが多いなか、多くは高額なオプションを勧められる事が多かった。
内容の割に高額と感じた。価格を抑えることが可能だと感じる。
葬儀の内容、僧侶への支払いを含めた費用の把握と準備を事前に行うこと。
男性 / 40代
値段が適正かと言われればそうだろうと思うがよく分からない内訳のものもある、明朗会計と感じるようにするならば値引き表示では無く一発価格の方が気持ち良い
一階のコーヒーは薄かった、チェックが必要
自宅から近い
色々後付けが多いのは何事も同じと感じる。
オーダーしていないので採点不可です。。。
無い
| 所在地 | 〒811-0202 福岡県福岡市東区塩浜1-1-1 |
|---|---|
| アクセス | 海の中道線和白から徒歩10分 |
| 斎場の特徴 |
|
| 斎場の設備 |
|
| 葬儀の依頼ご相談 | (24時間365日 無料相談)電話をかける(24時間365日 無料相談) |
| 運営元 | 西日本典礼 |