セレモニーホール守山の口コミ・評価総合評価
カテゴリ別評価
- 斎場おすすめ度
- 4
- 費用に対する納得感
- 5
- 斎場立地・アクセス
- 3.8
- 料理の内容や質
- 3
- 斎場の機能・設備
- 4.3
1~4件目 / 4件
女性 / 50代
シンプルなスタイルだったので、家族だけで静かに見送ることができて感謝しています。1日葬だと家族も楽だと感じた。
まだ新しい建物というのもあり、きれいだった。
自宅から近かかったこと、通り沿いで分かりやすい。
一式ではなく、細かく説明していただき分かりやすかった。
葬儀場で食事をしていないので分からない。
分からないことはスタッフの方に聞けば、親切に教えていただけて困ることがなかった。
その他
対象は実母で、本人の意思で家族葬で行いました。会場作りや運営はシンプルでしたが、なんとか安心のできる満足の行く葬祭だと思いました。車社会の地域なのでこんなものとは思いますが、公共交通機関を使う人には少し負担のある立地でした。式場の担当者の印象も及第点が付けられますが、見積もり時には若干ギクシャクしました。
その他
親族の葬儀を執り行うために利用しました。敷地や駐車場が広く、斎場も広かったです。駐車場は150台駐車可能なとても広いもので、参列者が多い場合やバスの乗り降りも問題なく行えると思いました。宿泊設備やシャワーなどもあるようでしたが、利用していません。バリアフリーの建物なので、車いす利用の方も利用しやすいと思いました。駅からは少し遠いので、自動車での参列者をベースに考えられていると思います。シャトルバスがあるようでしたが、必要なかったので確認はしませんでした。
その他
夫の祖父の葬儀を行いました。離れて暮らしているので、準備等は義父母に任せきりになってしまいました。駐車スペースはもう少し広いと良かったと思います。施設は掃除が行き届いており、清潔感もありました。赤ちゃん連れで参列したので親族控室が広くて助かりました。葬儀中子供がぐずるとすぐに控室に行けて、寝かしつけることも出来ました。
| 所在地 | 〒524-0035 滋賀県守山市阿村町194-1 |
|---|---|
| アクセス | 琵琶湖線守山から車7分 |
| 参列のお問い合わせ | 077-583-5700 |