玉川斎場の口コミ・評価総合評価
カテゴリ別評価
- 斎場おすすめ度
- 3.3
- 費用に対する納得感
- 0
- 斎場立地・アクセス
- 3
- 料理の内容や質
- 0
- 斎場の機能・設備
- 3.7
1~3件目 / 3件
その他
母の葬儀を行いました。清潔感もあり、応対も良く気持ちよく済ませることが出来ました。駐車場も広くて何ら問題もなく執り行いました。自宅からは車で10分程度、遠方からのアクセスも良く、何ら問題はありませんでした。従業員は親切でいろいろ気遣いをしてくださり感謝です。とてもよいお葬式になりました。
その他
先日、先輩の葬儀が玉川祭場で行われました。地元で一番有名で敷地が広く、駐車スペースも広いので駐車には困りますんでした。アクセスも良く利用しやすかった。斎場内も清潔に保たれ快適でした。多くの会葬者が訪れ、盛大に行われました。従業員の方もテキパキとしていてとてもいい雰囲気でした。駐車場の誘導もよく、スムーズに出入りができました。
その他
斎場も広くきれいにしてあり、スタッフの感じもよいです。隣に家族葬を執り行える家屋もあり、泊まることも可能なようです。お風呂、トイレも完備されています。ただ、場所が国道に面しているため、交通渋滞が起こりやすいです。駐車場も広いですが、出し入れがしにくいこともあります。ペット用の葬儀も行えると聞いたような気がします。日田では1番の葬儀場ではないでしょうか。
| 所在地 | 〒877-0071 大分県日田市大字十二町玉川町3-555-1 |
|---|---|
| アクセス | 小海線三岡から徒歩11分 |
| 参列のお問い合わせ | 0973-22-1555 |