口コミ・評価総合評価
カテゴリ別評価
- 葬儀社おすすめ度
- 5
- 費用に対する納得感
- 4.5
- 搬送・安置の対応
- 4
- アフターサポート
- 4.5
- 事前相談・打合せ
- 5
1~2件目 / 2件
女性 / 50代
疎遠だった親が、1人暮らしの自宅で亡くなりました係りたくなかったので、警察からの引き取り・火葬・納骨までをやって頂ける所を探しましたさがみ典礼さんが事情を理解してくれて、全て引き受けてくださいました親切な対応をして頂き、本当に感謝しております
さがみ典礼さんから連絡を頂き、事情を理解してもらい、丁寧な対応をして頂きました
直葬プランだったので、解答出来ませんなので、普通を選択しました直葬だったので、解答出来ませんなので、普通を選択しました
死亡届を代わりに出してもらい、助かりましたその後も、アフターフォローという事で、連絡をもらいました家の売却を考えているので、相談する事が出来て良かったです
事前に、料金説明があり、実際にその通りの金額だったので
色々な事情があったりで、悩む事・決断しにくい事もありますが、まずは、葬儀社の方に何でも相談してみるといいと思います
女性 / 40代
さがみさんは有名ですし斎場も沢山ありますし、スタッフの方がとても丁寧でした。わからないことは教えてくれ、親身になってくれました。
少ない時間の中でとても親身になっていただいたとおもっています。
親身になんでも教えてくれ手配してくれました。最後の出棺も時間通りでした。少ないですが家族、身内で見送ることができました。安置期間はちょうど良かったです。
悲しみの中とても親身になってくれました。口数も多くもなく少なくもなくちょうど良かったです。
香典返しも用意していただき、スムーズに渡すことができました。手続き等もわかりやすかったです。
見積もりどうりの金額でした。妥当だと思います。
あらかじめ、見積もりをとったり相談してみることをおすすめします。親身になって教えてくれると思います。
対応可能
現金支払い
対応可能
銀行振込み
対応可能
クレジットカード VISA,MasterCard
未確認
葬儀ローン
未確認
コンビニ決済
未確認
電子マネー