口コミ・評価総合評価
カテゴリ別評価
- 葬儀社おすすめ度
- 4.1
- 費用に対する納得感
- 4.8
- 搬送・安置の対応
- 5
- アフターサポート
- 4.8
- 事前相談・打合せ
- 4.8
1~5件目 / 5件
女性 / 50代
丁寧に対応していただきましたので、不満はありません。兄弟の葬儀でした。ゆっくりと丁寧な説明、費用等もしっかり説明いただきました。葬儀社探しはネットで検索しました。2社から電話がかかって来て、どちらか悩んだのですが、ゆっくりお話を勧めて頂いた斎場案内センター社ヘ決めました。
本当に対応が良かったです。不満はありません。
良い対応です。説明も丁寧です。ここのところ、葬儀が続いていましたから、葬儀社さんはどこも対応が良かったです。引取頂いて翌日直葬でした。早急に対応頂いたので、満足です。
直葬なので、2人だけの参列なのでコメントはありません。
良く説明いただきました。不明点があれば電話してください。と説明をいただきました。
納得の価格です。理由も説明があったので特段不満はありません。
何もわからないところで、丁寧に説明いただき、こちらにして良かったと思います。
男性 / 30代
今回故人が住んでいたのが自分の居住地から遠方で孤独死であったこともあり、警察での引き取りや市役所での手続きやなど自分たちでできないことも多く、融通を聞いていただき満足のいく葬儀をあげることができたから
電話でのやり取りがほとんどで自分の知識も及ばないことも多かったが丁寧に対応してくれた
電話でのやり取りがほとんどで自分の知識も及ばないことも多かったが丁寧に対応してくれた直葬であったため安置時間はほとんどなかったが、火葬場までの対応は丁寧であった
電話でのやり取りがほとんどで自分の知識も及ばないことも多かったが丁寧に対応してくれた
直葬のため上記はなかったが、案内は丁寧におこなってくれていた
費用的な負担もあったが、故人を送り出すには十分だと感じだ
事前に情報を伝えていたので、2社案内いただいたが、話がはやかった
男性 / 40代
とりあえず満足のいく葬儀はしてくれた。葬儀社と聞くとあまりいい印象はなかったけど、ここは打ち合わせ当日合わせて滞りなく進めてくれた。喪主が高齢で色々と大変だったけど、そのあたりのことも含めてきちんとやってくれたと思う。
こちらに知識がなかったから、あまりよくわからず何度も確認してしまった。一生懸命やってくれたと思う。
時間が遅かったけど、迅速に対応してくれた。すぐに来ててきぱきと対応してくれたので。
年配者が多いのにイライラせずにやってくれたと思う。足が不自由な人に対する気遣いにも感謝。
行政手続きとかに関しては詳しいのが身内にいたので最低限任せた。
最初に出されたプランより高くなったけど、プランになかったものを追加したのでしょうがないかなぁと。正直もっと高くなると思ってた。
あらかじめ知識を持っておいた方がいいと思う。正直値段とかの相場はよくわからないし。ただ思ってたより安くすんだ。
女性 / 40代
迅速な対応をしてもらい、初めてのことだったので不安ばかりでしたが、たすかりました次々に電話がかかってきてしまい、悲しみにふける暇もなく、メールなど、こちらの時間の都合でやりとりができるともっとよかったと思います
わかりやすく、とてもていねいな対応でした。
とてもていねいで、落ち着いた対応でした。遅くも早くもなく、良いお別れができました
ゆったりとして、とてもていねいな対応でした
電話でわざわざ連絡をくれました。営業のような感じではなかったので話しやすかったです
満足のいく値段で終えることができました。
男性 / 40代
突然の父の他界に、わからない事ばかりで慌てておりましたが迅速で丁寧なご対応いただきました、ご担当いただいた斉藤さんが今後の流れや式についても的確に親身になって教えていただき助かりました。葬儀費用に関しても故人の意向を最優先に汲んでいただき満足しております。父も喜んでいると思います。本当にありがとうございました。
対応可能
現金支払い
未確認
銀行振込み
対応可能
クレジットカード
未確認
葬儀ローン
未確認
コンビニ決済
未確認
電子マネー