口コミ・評価総合評価
カテゴリ別評価
- 葬儀社おすすめ度
- 4
- 費用に対する納得感
- 3.7
- 搬送・安置の対応
- 4.7
- アフターサポート
- 3.7
- 事前相談・打合せ
- 4.3
1~3件目 / 3件
女性 / 60代
私は無宗教なのでお坊さんや牧師を頼まずに近親者だけで済ませたいと思っていましたが、故人と生前親しくしていた方々とも最後のお別れしていただきたいと考えていました。この葬儀社さんは私のこんなわがままを聞いてくれました。とても親切でした。
親切で丁寧で分かりやすい説明でした。入会から最後まで一人の人が担当してくれたので良かったです。
遠かったので時間が掛かると思っていましたがそれほど待ちませんでした。綺麗なトイレ付きの部屋を出入り自由で4日間借りました。夜遅くしか来られない人にも遺体と面会してもらいました。
香典返しを2個借りて2週間ほど家に置いておきましたが、使わずに返しに行きました。
葬儀はあげていませんが、4日間個室を借りて出入り自由でしたのでこんな感じかなと思いました。
葬儀が終わるまではどうなることかと心配でたまりませんでしたが、案するより産むが易し、葬儀社さんが考えてくれます。
女性 / 60代
お世話をしていた、遠い親戚の葬儀だった為、どの程度の葬儀をして良いか迷いました。選ばさせて頂きました、葬儀屋さんの助けもあり、良い葬儀ができたかと思います。葬儀までに、数日ありましたので、お世話になった方々には、安置室でのお別れがゆっくりできたと思います。
葬儀はその度に違う事が多いので、いろいろと教えて頂き助かりました。
小さなお葬式だったので、特に段取りとかはなかったとは思いますが、故人の好きなものをお供えにプラス用意していただいたり、とても、気配りをして頂いたと思います.特に困った事もなかったですが、鍵の受け渡しで、少しですけど、気を遣いました。
特に問題なくすみましたので、よかったです。
その後の話も丁寧にして頂いたとおもいます。
参列者が少ない場合は充分ですので、値段もリーズナブルでよかったです。
人数とご予算でいろいろと葬儀の仕方も変わってくるとは思いますが、それぞれで良い葬式はできるとはおもいます。
他がわからないからなんともいえないたまたまわたしの母が危なくなったので何処で式をあげるかと考えネットを見ているとちいさな葬式が出来る天国社と言う響きが耳からはなれず連絡をとったら快く受けて頂いたためお願いしました。
わかり易かった。臨機応変に対応していただいた。
時間通り、いろいろと気を使って頂きましたかなり気をつかっていただきました、母の状態が悪くなったときも上手く対応していただきました
良く出来ていました、参列者の方たちも満足していました
わかり易かった、気配りが良く出来ていました。
まぁまぁ納得、あれだけの会場を借りたのだから安い訳は無い
もう少し安いプランもあって良いと思う。アイテムを増やして下さい。
対応可能
現金支払い
対応可能
銀行振込み
未確認
クレジットカード
未確認
葬儀ローン
未確認
コンビニ決済
未確認
電子マネー