口コミ・評価総合評価
カテゴリ別評価
- 葬儀社おすすめ度
- 4.3
- 費用に対する納得感
- 3.7
- 搬送・安置の対応
- 0
- アフターサポート
- 0
- 事前相談・打合せ
- 0
1~3件目 / 3件
女性 / 30代
祖母が亡くなった際に喜多方から西会津の斎場に移動する際に運転手の方が祖母の家の前を通ってくれて、少しの間停車してくれていました。亡くなる前ずっーと家に帰りたいと話していたので、少しでも帰れて祖母も喜んでいたと思います。スタッフの気遣いに本当嬉しく、感謝してます。ありがとうございます。丁寧な対応でこちらも安心して葬儀をお任せすることが出来ました。立て続けの葬儀だったので、色々心配も、して頂き感謝してます。
男性 / 60代
最初は父が亡くなって、その後母が亡くなり、そして兄が亡くなりました。いずれもJAまごころ斎苑で葬儀を執り行いました。その後、49日の法要や1周忌の法要、3周忌の法要とこちらを利用してきました。会場もとても綺麗だし、スタッフの皆さんの対応も満足のいくものでした。こればっかりは、何度も繰り返し利用するというような発言はすべきではありませんが、葬儀は別として、これからも法要に関してはそちらを利用させていただいきたいと思っております。
男性 / 60代
義母が亡くなり、喪主をしました。親切に教えていただき、無事に葬儀を行えました。葬儀は普段経験しないことなので、分からないことが多くあり、大変だと思っていましたが、事細かく教えてくれるので、対応出来ました。特に大変だと思っていた、その土地のならわしも教えて頂き、助かりました。今後も、葬儀を仕切ることが多いとと思いますので、この時は使わせていただきたいと思います。