口コミ・評価総合評価
カテゴリ別評価
- 葬儀社おすすめ度
- 4.3
- 費用に対する納得感
- 4
- 搬送・安置の対応
- 0
- アフターサポート
- 0
- 事前相談・打合せ
- 0
1~4件目 / 4件
男性 / 40代
出来るだけ費用を抑えたいとの要望に真摯に対応していただきました。母の葬儀だったので家族葬で密やかにおこないたかったので、相談をしたところ丁寧にそのやり方と用意するもの手配など何度も打合せ頂き、無事に母を送る事が出来ました。葬儀屋さんには、とても感謝しています。また、自宅の近くという事もあり行き来も比較的に楽だったので助かりました。
男性 / 50代
親戚の葬儀に出て、ある程度のことは知っていましたが、細かい部分は知らなかったので、担当の方が段取りから細かく説明してくれたので、助かりましたし、終わった後も位牌なり香典返しなり色々やって下さったので感謝しています。実際経験してみてこうしておけば良かったかなとは思いますが、でもちゃんと親を送り出せて満足してます。
男性 / 50代
父は地方の施設で亡くなり車で運んでいただいて、葬儀はどのようにするか話し合いを行い私達は親戚が少なく、家族葬で行ったのですが、安く上げたので不平不満がなく普通です。もっとお金をかけて最高なコースにすれば何か感じたかもしれないが、これといって何も感じた記憶がありませんが感動とかは思い出にありません、当事者なので余裕がなかったのかもしれませんが終わった後どっと疲れた記憶があります。
女性 / 40代
京葉道路沿いのセレモを利用。病院にお迎えに来て自宅に安置する途中に、一度私の家を経由家の前で寝台車を停止して飼っているラブラドールとダックスも外に出て、車のそばで可愛がっていた犬達も最後のお別れをして実家に戻って安置してくれた。