口コミ・評価総合評価
カテゴリ別評価
- 葬儀社おすすめ度
- 4.9
- 費用に対する納得感
- 4.3
- 搬送・安置の対応
- 5
- アフターサポート
- 5
- 事前相談・打合せ
- 5
1~7件目 / 7件
女性 / 40代
お葬儀内容はもちろん、アフターフォローも気持ちがこもった関わりをして頂きました。葬儀場も清潔感があり、落ち着いて過ごせました。
わからないことも聞きやすく、説明も丁寧でした。
夜中に病院で亡くなりすぐに電話したが、事前の申し込みなどもしていなかったのに気持ちよく対応してもらえた。亡くなってから葬儀まで中二日あり色々と心配だったが、丁寧なお仕事で最後まで綺麗な状態で送ることができました。
お通夜もお葬儀の時も私達の足りないところをさり気なくサポートしていただきました。
初めての事でわからないことばかりだったので、色々と教えて頂けて助かりました。
しっかり説明もあり、葬儀のわからないことや疑問点も聞くことができ安心感があったので。
慣れるということは無いことだと思うので、気になることはスタッフの方を頼って悔いのないお葬儀にできたらと思います。
男性 / 50代
故人に対しての気配りやサービスに感動しましたし、アフターケアも丁寧に対応していただき感謝しかなかった。
堅っ苦しくなく、初めての方も質問もしやすい雰囲気で進めていただいたのでよかった。
丁寧に対応していただきました。迅速な対応でした。化粧もしていただきましたし、音楽も心地よく雰囲気からよかった。
気配りや配慮、嫌な顔一つもせず感謝です。
足りない時の対応など素早くしていただきました。
見積もりどおりでしたので、特に不満もなく満足です。
是非とも、上村葬祭もあたってみてください。
男性 / 50代
母が息を引き取ってすぐに病院から、葬儀ドットコムへお電話をいたしました。私が動揺をしている中、冷静に落ち着いてご対応いただき、とても気持ちが救われたことを覚えております。1時間程度で病院までお迎えにきていただき、自宅での処置も丁寧にご対応いただきました。葬儀のお打ち合わせの際、花祭壇の費用など、想像よりも高価だなと感じることはありましたが、葬儀当日も丁寧且つ、親身になってご対応いただけましたことを感謝しています。上村葬祭様にお願いをして良かったと思います。
男性 / 40代
父が亡くなった時、ご相談させていただいた時母が落ち込んでいる中、寧な対応で救われたことを覚えています。また、通夜・葬式の段取り火葬場での段取り一連の流れを教えて頂きかつ3回忌、7回忌に至るまでの先々のことを葬儀が終わった後に教えていただき気持ちが楽になった思いがあります。葬儀の値段のいろいろあり選べて父に適したのを選べてよかったと思っています。
男性 / 30代
父親が息を引き取ってから、真っ先に思い浮かんだ葬儀場です。すぐに電話をして、何故、急変だったこと兄弟姉妹、母親も仕事で私が対応することになりました。かなり動揺してて、何をどのように動いていいか分からなかったのですが、担当の方が丁寧に親切に対応してくれました。お金の面もかなり心配だったのですが、細かい気配りと、サービスで来場して下さった方々もいい見送りが出来たねと言われた事を覚えています。本当にこの葬儀場で良かったと思っております。
女性 / 50代
男兄弟がおらず、三姉妹と身内だけの家族葬の予定でした。しかし、近所の方、親類縁者など参列者が増えて困っていたところ迅速な対応をしてもらいました。料金も高くなく、食事も喜んでもらいました。葬儀が終わった後も女性スタッフの素晴らしい応対で助かりました。最後の最後までかゆいところに手が届く葬式だったと記憶しております。
その他
とても良かったと思います。
対応可能
現金支払い
対応可能
銀行振込み
未確認
クレジットカード
未確認
葬儀ローン
未確認
コンビニ決済
未確認
電子マネー