有限会社佐藤葬儀社の口コミ・評価
総合評価
4.5
口コミ: 5件
葬儀社おすすめ度 | 4.5 | 費用に対する納得感 | 4.2 |
---|---|---|---|
搬送・安置の対応 | -- | 事前相談・打合せ | -- |
アフターサポート | -- |
-
私は気が動転し何も考えられない状態だったので、喪主である夫に全て任せた。夫が全て執り行ってくれた。私は、何も覚えていないほどショックだったが、葬儀は支障なく終わったので、良かったと思う。今は、セットで行われているようで、夫は選べば良いうようになっているから、大丈夫と、言っていた。私が喪主になっても、困らないと言っている。私の方が先に行きたいと言っているが・・・。
-
わたくしが、はじめて葬儀をしたのは、5年まえのことです。わたくしの母葬儀でした。なにもわからず、家族で相談し、葬儀社をきめました。まず、なくなった病院に引き取りにきてもらい、日程があわず、葬儀社で保管しました。葬儀は、セレモニーホールでおこない、たくさんの参列者がきてくれました。葬儀社のかたがたも、とても、ていねいに行ってくれました。
-
連絡後、速やかに対応してくれ、葬儀全般を滞りなく進められた。わからないところも適度にサポートしてもらえた。大きな問題もなく葬儀を終了できた。ただし、埋葬までいろいろ対応してもらえると思っていたので費用は若干高いと思ったが、まあ満足できるものであった。お寺の対応も手助けしてもらえるとありがたかった。
-
父が入院していた病院から紹介された業者さんで、特に選択の余地は無かったのですが、対応は良かったと思います。といっても、そうそうこの種の業者さんとお付き合いすることはないので、他の業者さんと比較することはできませんが、特にトラブルや不満に感じることはありませんでした。葬儀の会場は駅からのアクセスも良く、お集まりいただいた方々にも便利だったと思います。次回はいつあるのか分かりませんが、同じ病院を使うとするとまた同じ業者さんになるのかもしれません。他の業者さんについても一応調べてみた方が良いかもしれませんが、あまり縁起のよいことでもないので・・・。
-
何回か利用させていただいてる葬儀社です。葬儀の打合せでもスタッフの皆さんは良い方々なので安心してお任せできました。明朗会計ですし、要・不要をはっきりと教えてくれました。祭壇は個人に合った形で整えてくれた配慮は、とても良かったです。葬儀後の事にも気遣いを戴きました。佐藤葬儀社にして良かったです。
葬儀社情報
葬儀社名(屋号) | 有限会社佐藤葬儀社 |
---|---|
所在地 |
〒238-0043
神奈川県横須賀市坂本町6-40 |
対応エリア |
神奈川県 |
掲載している情報は葬儀社公式サイトの情報などを活用し、一般公開されている情報を整理したものとなりますので、詳細情報につきましては直接葬儀社にお問い合わせください。
掲載情報に関するご案内
当サイトでは有限会社佐藤葬儀社と提携をしていないため、直接ご案内することができません。
条件の近い葬儀社をご紹介します。まずはお問い合わせください。
- 当サイトは、月間300万アクセスの実績があり、提携葬儀社だけでなく、非提携葬儀社の情報も掲載し、一般消費者の皆様からご活用をいただいております。
- 葬儀紹介サイトの中には、自らが提携する葬儀社のみを特に優良なものとして掲載するサイトもありますが、当サイトでは提携しているしていないに関係なく、公開できる情報を元に掲載する方針としております。
- 掲載している情報は斎場の公式サイトの情報などを活用し、一般公開されている情報を整理したものとなりますので、葬儀社比較にご活用ください。
- 更新のタイミングの関係で一部の情報が最新ではないケースがあります。
※葬儀社様からの情報修正や提携に関するお問い合わせは、お手数ですがこちらのフォームをご利用ください。