いい葬儀累計相談数100万件突破
あんしんそうさい

あんしん葬祭

4.5

口コミ 56

出典元:あんしん葬祭

葬儀・家族葬の相談無料、お急ぎの方はお電話下さい

相談無料・24時間365日深夜・早朝も迅速にお出迎え

ネットで見積依頼
  • あんしん葬祭
  • あんしん葬祭
  • あんしん葬祭
  • あんしん葬祭
  • あんしん葬祭
  • あんしん葬祭
  • あんしん葬祭
  • あんしん葬祭
  • あんしん葬祭
  • あんしん葬祭
 / 
  • あんしん葬祭
  • あんしん葬祭
  • あんしん葬祭
  • あんしん葬祭
  • あんしん葬祭
  • あんしん葬祭
  • あんしん葬祭
  • あんしん葬祭
  • あんしん葬祭
  • あんしん葬祭

口コミ・評価

4.5

星5
24件
星4
9件
星3
6件
星2
0件
星1
0件
口コミ一覧をみる(56件)
  • 5.0

    女性 / 40代

    火葬式

    20名

    葬儀社おすすめ度
    初めての葬儀でどうしていいのかもわからずネットで調べて電話してみました。自分の理想に近い所をピックアップして頂けて良かったです
    事前相談・打合せ
    一つ一つ丁寧に答えてくれて安心してお任せする事が出来ました。
    搬送・安置の対応
    忙しいのにもかかわらず、迅速でとてもスムーズで助かりました。色々な問題もあり面会は出来ませんでしたが安置期間も短くてよかったです
    葬儀施行の対応
    わからない事で電話をすると丁寧に教えてくれ、お花などサービスして頂きとても満足のいく式をする事が出来ました。
    葬儀後のアフターフォロー
    付属のソースなどが付いてない物もありましたが全体的には良かったです
    費用に対する納得感
    わからない事で電話をすると丁寧に教えてくれ、お花などサービスして頂きとても満足のいく式をする事が出来ました。
    これから葬儀をあげる方へのアドバイス
    金額など含めて理想に近い所をピックアップしてもらえるので一度話を聞くのもいいかと思います。
  • 3.0

    女性 / 40代

    一日葬

    14名

    葬儀社おすすめ度
    初めての事で他の葬儀社も知らないため比べられません。スタッフは親切で優しかったです。でも事前に詳細な見積もりがなかったのは不安でした。
    事前相談・打合せ
    スタッフの方は優しく丁寧な対応でしたが、事前にぼんやりとした見積もり金額しか教えて貰えず初めての事で何にどのくらい金額がかかるのかわからずに不安でした。葬儀数日後に詳細な請求書を見せてもらいましたが、これが見積もりとして事前に聞きたかったです。
    搬送・安置の対応
    他と比べたことがないのでスムーズだったのかどうかわかりません。他と比べたことがないので対応がいいのか悪いのかわかりません。
    葬儀施行の対応
    相場通りの金額なのでしょうが全く納得はしていません。本来ならもっと抑えられたのではないか?事前に詳細な見積もりがなかったことも不満でしかないです。
    葬儀後のアフターフォロー
    料理は注文していないのでこの点数を付けさせてもらいます。
    費用に対する納得感
    相場通りの金額なのでしょうが全く納得はしていません。本来ならもっと抑えられたのではないか?事前に詳細な見積もりがなかったことも不満でしかないです。
    これから葬儀をあげる方へのアドバイス
    とにかく落ち着いて
    やることが多いです。連絡先の準備が必要です。

ご成約でAmazonギフト券
1,000円分プレゼント

葬儀式場のご案内/葬儀に関するお問い合わせはこちら

家の近くの斎場を教えてほしい家族葬の費用相場を知りたい葬儀費用を複数社で見積りしたい

葬儀プラン・費用

横にスクロールします →

あんしん葬祭の火葬式プラン葬儀を行わず
火葬のみを行う
あんしん葬祭の一日葬プラン葬儀のみを
1日で行う
あんしん葬祭の家族葬プラン家族を中心に少人数で
通夜・葬儀を行う
あんしん葬祭の一般葬プラン参列者を限定せずに
通夜・葬儀を行う
参列人数〜10名想定5~30名想定5〜15名想定30~100名想定
葬儀形式火葬式・直葬一日葬家族葬一般葬
費用総額(税込) 156,200 円〜 290,400 円〜 338,800 円〜 415,800 円〜
サービス
【お迎え~ご安置】
寝台車(安置所~安置所)10kmまで/深夜込10kmまで/深夜込10kmまで/深夜込10kmまで/深夜込
寝台車(車庫~安置所~葬儀場)10kmまで/深夜込10kmまで/深夜込10kmまで/深夜込
安置所使用料1日分(預かり安置の場合)1日分(預かり安置の場合)1日分(預かり安置の場合)1日分(預かり安置の場合)
ドライアイス1日分1日分1日分1日分
枕机一式ありありありあり
白木位牌(中上)ありありありあり
役所・火葬場手続き代行ありありありあり
【納棺】
自社納棺費用用具代含む用具代含む用具代含む用具代含む
御霊棺棺用布団、吸水シーツ含む棺用布団、吸水シーツ含む棺用布団、吸水シーツ含む棺用布団、吸水シーツ含む
仏衣一式編み笠、草履、杖編み笠、草履、杖編み笠、草履、杖編み笠、草履、杖
運営スタッフ1名1名1名1名
【葬儀・告別式】
祭壇ありありあり
遺影写真四つ切/カラー/キャビネ付き四つ切/カラー/キャビネ付き四つ切/カラー/キャビネ付き
焼香用具一式ありありあり
受付一式ありありあり
会葬礼状30枚30枚100枚
司会スタッフ1名1名1名
案内看板あり
供花一対あり
式中初七日ありありあり
【火葬〜骨上げ/収骨】
霊柩車(車庫~葬儀式場~火葬場)10kmまで10kmまで10kmまで10kmまで
別れ花花束1個花束1個花束1個花束1個
骨壺・骨箱ありありありあり
自宅用後飾祭壇ありありありあり
送迎用バス(式場〜火葬場〜式場)1台分
  • 上記以外に別途、ご希望いただいた葬儀場ごとの式場利用料がかかります。
  • 公営の火葬場でない場合など、一部の地域ではプラン料金以外の費用がかかる場合がございます。
  • 物品・サービスは葬儀社により異なることがございます。詳しくは葬儀社にお問い合わせください。

利用可能なお支払い方法

  • 対応可能

    現金支払い

  • 対応可能

    銀行振込み

  • 対応可能

    クレジットカード JCB,VISA,MasterCard,アメリカンエキスプレス,ダイナース

  • 対応可能

    葬儀ローン

  • 未確認

    コンビニ決済

  • 未確認

    電子マネー

あんしん葬祭で利用できる葬儀場・斎場

斎場名所在地アクセス
高崎市斎場群馬県高崎市寺尾町1064番地57 「高崎」駅から車10分
藤岡市偕同苑群馬県藤岡市藤岡770 「群馬藤岡」駅から車5分
前橋市斎場群馬県前橋市天川大島町一丁目31番地1 「前橋」駅から車10分
かぶら聖苑群馬県富岡市上黒岩318 「上州富岡」駅から車10分
すみれヶ丘聖苑群馬県安中市中野谷3637番地3 「上州富岡」駅から車10分
はるなくらぶち聖苑群馬県高崎市上室田町4707番地1 「高崎」駅から車60分
いせさき聖苑群馬県伊勢崎市波志江町3553 「伊勢崎」駅から車10分
しらゆり聖苑群馬県渋川市白井300 「渋川」駅から車10分
さかい聖苑群馬県伊勢崎市境美原18 「境町」駅から徒歩6分
桐生市斎場群馬県桐生市広沢町5丁目4746-5 「新桐生」駅から車15分
太田市斎場群馬県太田市浜町66番52号 「太田」駅から車5分
利根沼田広域斎場ぬまた聖苑群馬県沼田市上沼須町502 「沼田」駅から車15分
館林市斎場群馬県館林市苗木町2487 「成島」駅から車6分

あんしん葬祭の葬儀事例

ご成約でAmazonギフト券
1,000円分プレゼント

葬儀式場のご案内/葬儀に関するお問い合わせはこちら

家の近くの斎場を教えてほしい家族葬の費用相場を知りたい葬儀費用を複数社で見積りしたい

あんしん葬祭の特徴

  • POINT1専任スタッフが打ち合わせから葬儀までを担当

    打合せから葬儀まで、葬儀経験10年以上の専任スタッフが対応します。長時間のお付き合いになるのでお客様からは親近感を持っていただけるようで、葬儀施行後も、御親戚や近所の方に弊社を紹介して下さる方も多くおられます。「特に用事はないんだけど…」と、気軽にお茶を飲みに店舗に立ち寄られるお客様もいらっしゃいます。

    専任スタッフが打ち合わせから葬儀までを担当
  • POINT2家族葬=安い葬儀ではない

    お柩、搬送費、スタッフの人件費等、家族葬でも一般葬と同等のコストがかかります。より多くの方に故人さまとの最後のお別れをしていただき、会葬者が多ければ多いほど、ご遺族の金銭的負担は軽くなるのです。また、明細や追加費用が明確でない事業者様もおられるので、数社から正確な見積もりを取ることをお勧めします。

    家族葬=安い葬儀ではない
  • POINT3公営斎場の利用で葬儀全体の価格を抑える

    弊社は自社斎場の運営はしておりません。逆に、そこが強みなのです。群馬県内は、各地域に安価で利用できる公営斎場があり、会葬者の皆様も足を運びやすい立地的メリットがあります。オープンしたばかりの綺麗な斎場が多いのも特徴的。地域の住民の方は火葬費用も無料で、葬儀全体の価格を抑えることに繋がります。

    公営斎場の利用で葬儀全体の価格を抑える
  • POINT4仏壇、仏具、墓石、遺品整理、永代供養までサポートします

    葬儀施行後はお客様のご希望をお聞きし、ご要望に応じて、仏壇、仏具、墓石、遺品整理などの提携事業者のご紹介が可能です。また、弊社ではお墓をお持ちでないご遺族様のために高崎市内の永代供養墓のご紹介もさせていただいております。ご希望があれば、永代供養(7万5千円~)をお引き受けすることも可能です。お気軽にご相談ください。

    仏壇、仏具、墓石、遺品整理、永代供養までサポートします
  • どんな些細なことでも、遠慮なさらずにご相談ください。

    「あんしん葬祭は、あなたの為の葬儀社です。」

    「お葬式代ってなんであんなに高いのだろう?」 お葬式を出された経験のある方は、皆がそう感じています。 実際にお葬式を出したことは無いけれど、大変なお金がかかるらしい・・・ということは ほとんどの皆様が、友人や知人の話を聞いて知っています。 本当にそんな大金がかかるものなのでしょうか? いったい、何がいくらでそんな値段になるのでしょうか? あんしん葬祭はそんな葬儀業界の不透明な部分に挑戦します! 事前相談、正確なお見積書も無料です。

    正確な見積書をすぐに提示させていただきます

    昨今、「家族葬」という言葉をよく耳にします。 「家族葬」とはどのようなものなのでしょうか? お身内やごく親しい方たちだけで見送る葬儀で価格が安い・・・ そう思われていらっしゃる方がほとんどだと思います。 しかし、これは大きな間違いです! 「家族葬」にしても普通に行う「一般葬」にしても 「葬儀費用」の基本的な部分の金額は変わらないのです。。。 逆に「家族葬」にすることで、お香典が集まらない分だけ ご喪家の負担は大きくなります。 お気軽に、ご相談ください。 わかりやすくご説明させていただきます。

  • 葬儀社のこだわり

    素敵なご遺影を

    弊社では、ただお選びいただいたお写真を、合成加工し、そして引き伸ばすのではなく、お預かりしたお写真に映られる故人様を最大限、素敵にご遺影にできるよう、その道でのスペシャリストにお願いしております。
    葬儀後も永い年月ご自宅に飾られるであろうご遺影を故人様にかわり故人様のお気持ちになりつくらせていただきます。

    あんしん葬祭では火葬のみでも妥協しません

    故人様をご自宅にお連れできない方弊社御安置場で
    お預かりいたします 高級仏具を使用し最善を尽くし送らせていただきます(低価格なだけではございません)
    尚、弊社では”御遺体保管料”等は頂いておりません。
    ※写真の祭壇は御遺体をお預かりさせていただくときの弊社の状況や宗教等の関係で設置していない場合もございます。

  • 葬儀のプロの私たちがお手伝いします

    葬儀社を選ぶ中では「担当者の質・人柄」も一つの判断基準になります。丁寧な受け答え、分かりやすい説明、希望に合った提案など、実際の担当者の対応をしっかり確認することが、より良い葬儀にもつながります。

    あんしん葬祭スタッフ一同より

    あんしん葬祭スタッフ一同より

    「いったい何にいくらかかってこんな高額な請求金額に?」
    葬儀を終えた皆様が冷静になって後から思うことです。
    心無い業者からでとんでもない金額を請求されてからでは取り返しがつきません。

    葬儀は高いから良いというものではありません。
    葬儀の価格はどこにでも売っている品物の価格と違い、何も知らなければ比較することは出来ません。
    今までそれをいいようにしてきた業者がほとんどだったと聞きます。
    弊社でお葬儀され、その後落ち着いたころ、ご葬家の皆様のお話をお伺いすると、以前、他社様で施行され比較対象となる請求書等が存在する場合、その大きな違いに愕然とされるかたがほとんどです。

    どんな些細な事でも私どもへお気軽に何でもご相談ください。
    そして見せかけではない心のこもった温かい葬儀をしませんか。
    私たちがお手伝いさせていただきます。

    代表 赤見 洋和

    代表 赤見 洋和

    「お葬式代って何であんなに高いのだろう?」

    お葬式を出された経験のある方は皆がそう感じています。
    実際にお葬式を出したことは無いけれど、大変なお金がかかるらしいということはほとんどの皆様が知人や友人の話を聞いて知っています。

    本当にそんなに大金がかかるものなのでしょうか?
    いったい何がいくらでそんな値段になるのでしょうか?

    あんしん葬祭はそんな葬儀業界の不透明な部分に挑戦します!

対応エリア・葬儀社情報

葬儀社名(屋号)
あんしん葬祭
所在地
〒370-0835 群馬県高崎市竜見町170-3
代表者名
代表取締役 赤見 洋和
創業
平成元年12月

対応エリア

群馬県
前橋市・高崎市・桐生市・沼田市・渋川市・藤岡市・富岡市・安中市・みどり市
対応葬儀
  • 直葬・火葬式
    対応可
  • 家族葬
    対応可
  • 一般葬
    対応可
  • 社葬・お別れ会
    対応可
  • 一日葬
    対応可
宗教・宗派
  • 在来仏教
    対応可
  • 神道(神葬祭)
    対応可
  • キリスト教
    対応可
  • 創価学会(友人葬)
    対応可
  • 無宗教
    対応可
見積り方法
  • メールで見積り
    対応可
  • FAXで見積り
    対応可
  • 郵送で見積り
    対応可

ご成約でAmazonギフト券
1,000円分プレゼント

葬儀式場のご案内/葬儀に関するお問い合わせはこちら

家の近くの斎場を教えてほしい家族葬の費用相場を知りたい葬儀費用を複数社で見積りしたい

供花(お通夜・告別式のお花)の注文

当日14時までのご注文で全国即日お届け!
(一部地域を除く)

全国の生花店や葬儀関連配達ルートでお届け先地域の風習や葬儀場の仕様に沿った花籠をお届け致します。

こちらのサービスは、佐川ヒューモニー株式会社が運営する【VERY CARD】より提供しております。

葬儀の不安
今すぐご相談ください!

葬儀費用の見積もりやチャットでのご質問は、「いい葬儀」が24時間365日、無料で承ります。
深夜・早朝でも、どうぞお気軽にご利用ください。