公共斎場を利用した地域密着~安心と真心の家族葬~

セレモ公誠が選ばれる理由

コストパフォーマンスを追求し「安心価格・高品質」を提供致しております。
どなたでも、ご葬儀の執り行いは不安なこと。不安が少しでも和らぎ、最期のお別れに悔いが残らないようにセレモ公誠は全力でお手伝いをさせていただきます。タウン誌でも特集された他社にはない特別価格のコミコミプラン。安心価格・高品質な葬儀などを1級葬祭ディレクターがご希望をお間きしながら最適なご葬儀をご提案致します。経費をスリム化し最大限ご遺族に還元・貢献している価格をご提示致しております。
セレモ公誠のお葬式に関するお問い合わせ

葬儀に関するご依頼・ご相談はこちら

0120-393-100

全国対応・通話無料24時間365日受付

通夜・告別式をご家族や親しい方で行う少人数のお葬式プラン

オリジナルフラワー祭壇のプレミアム公営斎場限定プラン
10~20名のご家族葬に特化した公営斎場利用の限定プラン
葬儀に必要な基本項目が幅広く含まれています。
<家族葬プラン>
ご家族であたたかくお見送りできるプラン。
<一日葬プラン>
通夜は行わず、告別式でお見送りできるプラン。
※一般葬や火葬式のプランもございます。 
※故人様がお好きだったお花でフラワーコーディネイターが作るオリジナルフラワー祭壇を提供。

お住まいの地域の「公営斎場」を利用したお葬式をご提案します

公営施設の葬儀式場をおすすめする理由
神奈川県の公営斎場のほとんどは、式場と火葬場が併設されています。公営斎場を利用するとお通夜・告別式・火葬・お食事まですべてが1か所で執り行うことができます。また、霊きゅう車やマイクロバス、ハイヤーなどの手配が不要なためその分の費用が抑えられ、民間斎場の式場使用料の2割~3割程度と低価格でご葬儀を行うことが可能です。

公営斎場でご葬儀をお考えの皆様

事前相談は不安を取り除くための近道です。
もしもの時は短期間で非常に多くのことを決定しなければなりません。事前相談の中で、葬儀の流れや会葬者の目安を決めておくことで万が一の時の心の負担や不安を軽減することができます。明瞭価格でお見積りを作成し、質の高いサービスを適切な価格でご提供させていただきます。事前相談から 葬儀後のことまで、川崎市・大和市のご葬儀・お葬式・家族葬の事など「セレモ公誠」にご相談ください。

写真で見るセレモ公誠

  • 故人の好きなお花(ひまわり)で作ったオリジナルフラワー祭壇

  • 故人の好きなお花(ユリ)で作ったオリジナルフラワー祭壇

  • 葬儀まで間にご対面が可能な安置室完備

  • 東京・神奈川全域に24時間365日対応 安心してご連絡ください。

セレモ公誠のお葬式に関するお問い合わせ

葬儀に関するご依頼・ご相談はこちら

0120-393-100

全国対応・通話無料24時間365日受付