出合えたご縁、共に生きた幸せ、感謝の想い。家族葬は「西田葬儀社」

一日一件貸切、新葬送空間・エニシア

都会にありながら閑静、格調高くも温かい、唯一無二の家族の空間
全国的にも珍しい、住宅街の一角に佇む桜山斎場・エニシア。
静かで落ち着いた立地条件でありながら、都会の中でアクセスも良好。
この環境を実現できるのも、ひとえに地域の皆様のおかげです。
ゆったりと過ごせる、一日一件の貸切型。
白を基調とした美しいデザイン、家族を想う心が通う格別の空間。
創業80年の時を経て創成した、家族葬を探究し続ける西田葬儀社の答えです。
株式会社西田葬儀社のお葬式に関するお問い合わせ

葬儀に関するご依頼・ご相談はこちら

050-5790-5819

全国対応・通話無料24時間365日受付

担当者は全員一級葬祭ディレクターだから安心

豊富な知識と経験、豊かな心で納得の満足度
担当者は全員<一級葬祭ディレクター>です。
特長は完全一人担当制。お迎えから通夜・葬儀・アフターまで一人の担当者で安心です。
資格はもちろん、人間力が最大の強みです。
心の深さ、優しさ、温かさ…お客様満足度はおかげさまで平均98点を頂いております。
1937年の創業から、時代は変わっても変わらない「一期一会」の精神で
お客様の想像を超えるものを創造していきます。

洗練されたデザインと、美しい生花で彩る祭壇

時代の変化と共に変わり続けている葬儀の形
デザイン、式場、祭壇、お花、装飾、葬具…葬送空間を構成する一つ一つに繊細にこだわり尽くしています。
祭壇は100%生花を使用しております。
式場は会食室や控室がメインホールに隣接し
いつでも目の届く場所で大切な時間を一緒に過ごすことができます。
宿泊設備も充実、広い駐車場も完備しております。
地下鉄無料送迎サービスもあり遠方から来られる親族の方も安心です。

葬儀の悩みや心配事は、誰しもあるものです。

「Sakuraサロン」ならいつでも相談、解決、納得です。
Sakuraサロンは常に解放された事前相談スペースです。
葬儀の不安をいつでも安心に変えることができます。
お悩み事は何でもお聞かせください。分からないことを分かりやすく解消します。
事前見積もりを作成してさらなる安心を実現します。お待ちしております。

写真で見る株式会社西田葬儀社

  • 上品で上質な邸宅型家族葬 桜山斎場・エニシア

  • 大切なお葬儀は、一級葬祭ディレクターに任せたい

  • 時代とニーズを見据えて変化・進化させ続ける祭壇

  • 不安を安心に。いつでも事前相談「Sakuraサロン」

株式会社西田葬儀社のお葬式に関するお問い合わせ

葬儀に関するご依頼・ご相談はこちら

050-5790-5819

全国対応・通話無料24時間365日受付