NHK番組でも紹介されたグローバルケアの感謝でおくるお葬式

お客様の立場や現在のご状況に併せて、専門の知識と経験でアドバイスします

今必要な知識と知っておくと安心な情報をご提供します
『家族葬のグローバルケア』では、お客様第一主義の経営理念のもと、お客様のおかれている立場や現在のご状況に合わせて、専門の知識と経験をもとに、まずはアドバイスからお話をさせていただきます。
ご連絡・ご相談をいただいた場合、必ず弊社へ依頼をしなければいけない事は全くございません。今、葬儀を考えなければいけないお客様のご事情を最優先に考え、できるだけのご助言や、地域事に異なる慣習や知っておかれると安心な情報の提供をさせていただきます。
株式会社グローバルケアのお葬式に関するお問い合わせ

葬儀に関するご依頼・ご相談はこちら

050-5790-3761

全国対応・通話無料24時間365日受付

葬儀会社選びは=人選び

いいお葬式をするために最も大切なことは、良い担当者にめぐり逢うことです
会社の規模がどれだけ大きくても、実際にご遺族様のお手伝いに直接携わるのは担当者です。葬儀会社を選択される上で、一番大切なことは「良い担当者にめぐり逢う」こと、そしてその担当者に「ご遺族様ご自身のご要望をしっかりと伝えること」だと考えています。
このような想いのもと、私たちは日々ご遺族様お一人おひとりに寄り沿い、ご要望の奥にこめられた故人様に対する深い悲しみと感謝のお気持ちを、儀式を通じてご参列の皆様すべての人の心に残る想い出としていただけるよう、常に心がけています。

私たちグローバルケアは高品質に徹底的にこだわります

適正価格と質への追求
グローバルケアでは、納得したお葬式にしていただくため、事前に必ずお見積りを提示し、ご遺族様にご確認いただくことを徹底しています。
また、お客様のご葬儀に対する想いをしっかりと感じとり、ご遺族様のご不安や心配を少しでも和らげていただくためにも、完全自社施行と、専任担当者制を一貫しています。

想いを形にする提案力

あたたかいお葬式にしたい
伝統に則った仏式、神式、キリスト教式の葬儀はもちろん、創価学会友人葬にもお応え致します。
この他に、特定の宗教儀礼によらない無宗教式の葬儀など、さまざまな形式の葬儀をお手伝いいたします。
全体の葬儀費用を少しでも抑えながら、安定した良品質の商材提供と、お客様のお求めになるご要望にお応えできるため、6つの基本葬儀プランをご用意。
式場の選定や、式の流れ、お写真のこと、祭壇のこと、ご家族の想いに少しでも寄り添えるような葬儀の形を基本プランを参考にご提案します。
大切な人との思い出を語り合ったり、落ち着いてお別れの時間を過ごしていただきたいと思います。

写真で見る株式会社グローバルケア

  • 「明朗会計」と「サービス品質」【お客様満足度94.3%】

  • お客様からいただきました「ありがとうの声」

  • お客様からいただきました「ありがとうの声」

  • お客様からいただきました「ありがとうの声」

株式会社グローバルケアのお葬式に関するお問い合わせ

葬儀に関するご依頼・ご相談はこちら

050-5790-3761

全国対応・通話無料24時間365日受付