玉泉院 大道本館の口コミ・評価総合評価
カテゴリ別評価
- 斎場おすすめ度
- 4.4
- 費用に対する納得感
- 4.1
- 斎場立地・アクセス
- 4.1
- 料理の内容や質
- 3.5
- 斎場の機能・設備
- 4.1
1~20件目 / 45件
母は施設で、私は東京から帰ってきていたので、火葬までの時間をどのようにしようか迷っていましたが、葬儀場の設備も、充実していましたし、担当して頂いた方も、とても頼りになる方だったので、安心して任せられ、本当に助かりました。
綺麗で、設備も整っていて、良かったです。
高速から降りて、大通り沿いなので、分かりやすかったです。
お見積りの時のままの金額で、納得しております。
料理は頼んでいません。料理は頼んでいません。
担当の方の提案をしっかりと聞いた上で、決めていくと良いと思います。
バリアフリーで、広々とした空間で、葬儀場ではなく、ホテルの一室のような感じで、ホッと出来ました。通夜・葬儀と緊張して気を張っていましたが、通夜が終わって控室に戻り、とてもゆっくりとできる空間で、リラックスして過ごすことができました。
控え室と、式場がそのまま繋がっていて、便利でした。
場所もわかりやすくて、良かったと思います。
私の気持ちを形にしてもらえたので、大満足です。
少ないよりもっと、多く頼んだつもりでしたが、美味しくていっぱい食べてしまいました。
気持ちを素直に担当の方に話して、提案してもらうと良いと思います。
祭壇から、式場・控室等、何処も綺麗にされていて、良かったと思います。葬儀場には、暗いイメージがありましたが、とても明るく綺麗だったので、ホテルに居るような感じで、とても気分よくお別れが出来て、本当に良かったです。
機能や設備はよく分かりませんが、何事もなく良かったと思います。
大通り沿いで、電話でも案内し易くて、良かったと思います。
見積もりの時の説明通りで、十分に納得しています。
思っていたのと違い、とても美味しかったです。
金額だけではなく、納得のいく葬儀社を選ぶと良いと思います。
葬儀場がとても綺麗で、控え室に入ったらまるで、ホテルの一室のようだったので、正直びっくりしました。私のイメージでは、畳の部屋で故人と親族で過ごすイメージでしたが、普通に生活しているような感覚で、故人とのお別れの時間を過ごすことが出来て、とても満足できました。
機能はよく分かりませんが、設備は充実していて良かったです。
火葬場まで、大通りを道なりに行くだけなので、分かりやすく良かったです。
予想通りの金額で、しっかり説明もいただいているので、納得しております。
思っていたよりも、とても美味しく、満足です。
どのような形で葬儀を行うかは決めていた方が良いと思います。
通夜・葬儀をしなかったので、母とゆっくり控室で過ごすことが出来ました。顔を見ながら、話しかけて思い出話し等をし、こんな形の送り方も、良かったなぁっと思っています。これも、担当の方の言葉があったおかげで、本当に感謝しかありません。本当にありがとうございました。
全て綺麗で機能も、設備も良かったと思います。
特別、不自由な事もなく、アクセスするのも、良かったです。
見積もりの時の、説明通りだったので、満足しています。
料理は頼んでいない為分かりません。利用なし。
担当の方のアドバイスを聞きながら、色々決めていくと良いと思います。
何でも頼れる感じで、何もわからない中たくさんの事に、サポートして頂きました。何を質問していいのかさえ分からない時でも、分かりやすく丁寧に教えて頂き、自分の中でだんだんと、質問が見えてきたかんじでした。是非、葬儀場で迷っている方にはお勧めしたいです。
綺麗で、設備も完璧だと思います。とても満足です。
分かりやすく、アクセスし易い場所だと思います。
必要なものや、そうでないものまで、教えて頂き、その中で自分自身で選ぶ事ができました。
思っていたよりも、とても美味しかったので、満足です。
満足のいく最後が送れるよう、皆で話しながら決めていくと良いと思います。
前回葬儀の経験をしているので、何度なく覚えているかと思っていましたが、現実はあたふたしたままでした。そんな私を、担当の方が、的確に準備する物や、スケジュールなどを前もって、教えて頂き本当に助かりました。質問にも、丁寧に対応してもらって、ここで母を送ることが出来て、良かったと思います。
明るく、広々としていて、満足しています。
大通り沿いで、分かりやすく、良かったと思います。
丁寧に、説明して頂いたので、満足しています。
とっても美味しくいただけました。片付けもして頂き、ありがとうございました。
事前に、下調べ等を含めて、葬儀場に行ってみると良いと思います。
私は一人っ子で、父もすでに他界しており一人で見送る中、葬儀場に泊まるのが難しいく、でも母を一人にしておくには、気が引ける事を、担当の方に相談し、お任せする運びになりました。その時、担当の方から、とても安心できる温かい言葉を頂いて、お任せする事ができました。
式場はわかりませんが、設備関係等は良かったと思います。
家から近いこともあり、分かりやすかったです。
説明された通りでしたので、納得しています。
利用しておりません。利用しておりません。
分からないことは、担当者の方に頼ったら、解決できると思います。
母と最期の日を過ごすのに、とても綺麗でゆっくりと過ごすことの出来た控室でした。担当の葬祭ディレクターの方に、声をかけながら、しっかりとお別れをされてくださいね。と言われ声をかけていると、昔を思い出したりできて、とても満足のいく別れが出来たと思います。
綺麗で、広々とした空間で、居心地が良かったです。
分かりやすく、迷うことなく到着できました。
一つ一つ、丁寧な説明・提案で、満足のいく内容を決めれました。
料理は注文していません。料理は注文していません。
担当の方と、しっかりと話合いながら、決めていくと、満足のいくお別れが出来ると思います。
葬儀場もとても綺麗で、何よりもスタッフ一人一人の、対応がとても良かったと思います。どんな事にも、スピーディーに対応してくれて、どんな時も嫌な顔をせずに、丁寧に対応してくれて、本当に感心させられる接客でした。
特に、不便さもなく設備も整っていたので、満足しています。
親族に対しての道案内も、簡単で良かったです。
全て説明していただき、納得した上での金額でした。
量も多くて、美味しかったので、満足しています。
ゆっくりと、担当の方と話しをしながら決めていくと後悔がないと思います。
中々、死というものを受け入れられなかったので、最初は担当の方にとても、ご迷惑をかけたと思いますが、一切嫌な顔をせずに、私たちの気持ちを形にして、故人を送ってもらえました。本当に、感謝と感激でいっぱいです。
式場の設備や、機能等はよく分かりませんが、何も不便なく終わりました。
自宅から近かったので、とても便利でした。
要望通りの、葬儀をしてもらい、とても満足しています。
コロナ禍で、人数をいなかったので、料理は頼んでいません。
人生何があるか分からないので、何事も対応できるように、準備していた方が良いと思います。
葬儀場もとても綺麗で、中も案内看板などあり、分かりやすく場所も、親族に説明するのに、案内しやすかったです。火葬場も葬儀場から出て、分かりやすい道順だったので、県外から来た親族も非常に助かったと言ってました。
設備も新しく、とても良かったと思います。
駐車場も充分あり、分かりやすくで、良かったです。
予定していた予算内で、内容もしっかり説明頂いたので、満足です。
とても、美味しくて、良かったと思います。
前もって、近くの葬儀場や希望の葬儀場に行ってみると良いと思います。
葬儀場や、担当の方によって、合う合わない等あると思いますが、私にとっては、とても相性が良かったのか、担当の方も話しやすく色々質問してばかりでしたが、忙しい中、嫌な顔は一切せず、丁寧に教えて頂けて、とても感謝しております。
家族葬としての、ちょうどいい広さで、良かったと思います。
特に困った事もなかったので、満足しています。
全て、明確に説明して頂き、納得しています。
意外と美味しかったので、満足しています。
費用面もそうですが、担当の方によっても、満足度が変わってくると思いますので、事前に相談しているといいかもしれませんね。
| 所在地 | 〒870-0822 大分県大分市大道町4-5-37 |
|---|---|
| アクセス | JR日豊本線(門司港~佐伯)大分から徒歩15分 |
| 斎場の特徴 |
|
| 斎場の設備 |
|
| 葬儀の依頼ご相談 | (24時間365日 無料相談)電話をかける(24時間365日 無料相談) |
| 運営元 | 玉泉院 |