ささゆり苑の口コミ・評価総合評価
カテゴリ別評価
- 斎場おすすめ度
- 2.8
- 費用に対する納得感
- 4
- 斎場立地・アクセス
- 2.3
- 料理の内容や質
- 3
- 斎場の機能・設備
- 2.3
1~3件目 / 3件
女性 / 50代
対応も迅速で丁寧だったので、知り合いにも勧めようと思います。スタッフと対応がとても良かったです。知人にも進めたいです。
他を知らないので評価出来ないでしょうす。
相生市にはあの斎場しかないです。評価ができないんです。申し訳ございません。
お寺さんに払う金額が思ったより高かった。
文句の思っていた通りの内容でした。負もなく可もないところです。味は良かったです。
初めてのことがたくさんあるので丁寧な対応を求めます。不安な気持ちでいると思うので寄り添ってあげて欲しいです。
その他
親族のお通夜、お葬式で利用しました。駐車場は数は大丈夫で困ることはなかったです。お通夜のための布団などが無く、寝る時に困りました。コンビニなどが遠く不便でした。火葬場が同じ屋根の下なので移動に時間がかからず、老人もたくさん参列していたので便利で良かったです。控え室なども大きくて良かったです。式場の雰囲気は地味で、可もなく不可もなくといった感じです。その他はおおむね良かったと思います。
その他
斎場は市営ですが、葬儀業者によっていろいろなオプションが有るので安く出来るし、駐車場も含めて、大規模な葬儀は無理ですが、一般的な葬儀の場合は、充分可能。3組まで出来るし、畳の間もあり泊まりも可能です。殆んどの市民が、通夜、告別式とも、この斎場で遣る場合が多い。都会のように大規模葬儀は殆んど無いので、市営だから安心して利用できると思う。
| 所在地 | 〒678-0041 兵庫県相生市相生字成557 |
|---|---|
| アクセス | JR山陽本線(姫路~岡山)相生から車5分 |
| 斎場の特徴 |
|
| 斎場の設備 |
|
| 葬儀の依頼ご相談 | (24時間365日 無料相談)電話をかける(24時間365日 無料相談) |