「いい葬儀」ではこちらの斎場と提携しておりません。
掲載している情報は斎場の公式サイトの情報などを活用し、一般公開されている情報を整理したものとなりますので、詳細情報につきましては直接斎場にお問い合わせください。
こちらの斎場は「いい葬儀」との提携斎場ではございません。
「いい葬儀」ではお近くの提携葬儀社・斎場を無料でご案内できます。
参列の方
フォトギャラリー
寒川斎場の地図と施設詳細
斎場までの行き方を調べる所在地 | 〒253-0106 神奈川県高座郡寒川町宮山133-2 |
---|---|
最寄り駅 | 寒川駅 / 宮山駅 / 香川駅 |
施設・設備 | 駐車場 |
参列のお問い合わせ |
0467-73-4444
0467-73-4444
|
運営元 | ㈱神奈川葬祭 |
口コミ・評価
総合評価
3.5
口コミ: 4件
-
- 葬儀社 5.0
- 斎場 3.5
- 搬送・安置 --
- 事前相談 --
- 葬儀施行 5.0
- 機能・設備 3.5
- 料理 5.0
- 費用 5.0
- アフター --
- アクセス 3.5
-
女性 ご利用時期:2018年4月 葬儀形態:一日葬 ご利用斎場名:寒川斎場
ご利用葬儀社名:株式会社神奈川葬祭説明が簡潔で丁寧で理解しやすかった
-
ご利用時期:2017年12月 ご利用斎場名:寒川斎場
両親ともの葬儀の際、利用させてもらいました。最初の父の葬儀のときは、事前に親身に内容の相談に乗ってもらえ、右も左もわからない中でなんとか満足できる葬儀にできました。急だった母の葬儀も丁寧に対応していただき、なんとかこなすことができました。遠方からの親戚を泊めることができるのが、特にありがたかった。駐車スペースも充分あって助かりました。
-
ご利用時期:2017年12月 ご利用斎場名:寒川斎場
取引先の社長さんの葬儀に参列したのですが、社長さんはほぼ隠居状態でしたので、喪主様は家族葬より少し大きめの葬儀を希望されていたみたいでした。参列者も100人弱くらいで、駐車場完備で、最寄駅からも遠くなく、参列者には適度な葬儀場でした。また、お供えの生花の手配等非常にスムーズに対応してもらえました。
-
ご利用時期:2017年9月 ご利用斎場名:寒川斎場
昨年末に知人の関係で葬儀に参列しました。駅前が昔と変わってきれいになっていましたが、逆に分かり辛かった印象があります。再開発中の影響かもしれませんが、会場周辺に喫茶店等の時間を潰せるような場所がなかったので、式開始まで待つのが大変でした。式場の入口が狭く、入場に待ち時間を要しました。もう少し駐車場が広くてもいいかなと思いました。
温かみのある「和」の空間 寒川駅から徒歩5分の葬儀式場です
2013年12月、日本古来の色を使用した温かみのある和の空間にリノベーションた「寒川斎場」。独立性をもった遺族控室は、充実した設備を備えており、ごゆっくりとお過ごしいただけます。JR相模線「寒川駅」より徒歩5分、新湘南バイパス茅ケ崎中央インターから車で8分、広い駐車場も完備しています。