この斎場はいい葬儀と非提携です。掲載情報については下記ご覧ください。
掲載情報について「いい葬儀」ではこちらの斎場と提携しておりません。
掲載している情報は斎場の公式サイトの情報などを活用し、一般公開されている情報を整理したものとなりますので、詳細情報につきましては直接斎場にお問い合わせください。
こちらの斎場は「いい葬儀」との提携斎場ではございません。
「いい葬儀」ではお近くの提携葬儀社・斎場を無料でご案内できます。
参列の方
ルミエール伊予の地図と施設詳細
斎場までの行き方を調べる所在地 | 〒799-3122 愛媛県伊予市市場127-1 |
---|---|
最寄り駅 | 向井原駅 / 伊予市駅 / 郡中駅 |
施設・設備 | 評価が高い |
参列のお問い合わせ |
089-983-5227
089-983-5227
|
運営元 | JAえひめ中央ルミエール事業課 |
口コミ・評価
総合評価
4.6
口コミ: 4件
-
- 葬儀社 --
- 斎場 4.6
- 搬送・安置 --
- 事前相談 --
- 葬儀施行 --
- 機能・設備 4.5
- 料理 --
- 費用 --
- アフター --
- アクセス 4.8
-
ご利用時期:2017年12月 ご利用斎場名:ルミエール伊予
祖父の葬儀で利用させていただきました。伊予市の中では大型の葬式会場です。建物も大通りから離れておらず、駐車スペースも広かったです。この辺りでは車移動じゃなければ不便なので、駐車場が広いのは助かります。スタッフさんもゲストの我々に声かけをしてくださるなど、気遣いもあり良かったと思います。式場内は清潔感がありました。
-
ご利用時期:2017年12月 ご利用斎場名:ルミエール伊予
仕事関係で不幸ごとがあり、葬儀に参列することになりました。館内は3階建てとなっており、葬儀場も広さに合わせて何室か用意されています。親族の方や遠方から参列される方用に、宿泊できる場所も設けられていました。高速道路からのアクセスもよく、駐車場も十分な広さがありました。香典の受付は、基本的に1階のロビーで行うようで、そちらで香典の受付役を担当しました。香典返しも取り出しやすい場所に置けたので、スムーズに受付業務ができたと思います。
-
ご利用時期:2017年12月 ご利用斎場名:ルミエール伊予
祖父の葬儀をしていただきました。葬儀場は国道沿いにあり、駐車スペースも広く、自宅から自家用車で10分もかからない場所だったので、立地的にも分かりやすい場所でした。ホールの中も手入れが行き届いてきれいな場所で、管理が行き届いているという印象でした。係りのスタッフも丁寧に案内してくれ、高齢の方にもよく配慮してくれ、素晴らしい対応でした。
-
ご利用時期:2017年12月 ご利用斎場名:ルミエール伊予
きちんとした式場で時間通りに終わりました。また、大勢での参列でしたが段取りもよく、最後のお別れもきちんとできました。関係ないかもしれませんが、友引の日は市の健康診断にも会場を提供していて、1度利用したことがあります。ロビーにもコーヒーなどのサービスがあり待ち時間に飲んでいる方も多かったです。近所なので通夜、お葬式両方に行けて、寂しい場所ですがよかったです。