口コミ・評価総合評価
星5
2件
星4
1件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
カテゴリ別評価
- 葬儀社おすすめ度
- 4.8
- 費用に対する納得感
- 4
- 搬送・安置の対応
- 0
- アフターサポート
- 0
- 事前相談・打合せ
- 0
ご成約でAmazonギフト券1,000円分プレゼント
メールで相談相談無料 24時間365日対応
ご成約でAmazonギフト券1,000円分プレゼント
1~3件目 / 3件
女性 / 30代
初めての親族の葬儀でしたので、何をしてよいのか、用意するものは??などなど何も分からず、戸惑いましたので、大変助かりました。決めるとこ多すぎですね。びっくりしました。みな親切で、施設もキレイでよかったです。親族のみで行いましたので、アットホームな感じで良いお葬式になりました。
男性 / 50代
父が生前から考えて話を進めていた葬儀場でした。初めての喪主で初めての家族葬をすることになりましたが、丁寧な説明でわかりやすく式を進めることができました。その後の初七日、四十九日、新盆、一周忌、三回忌などもお願いすることになりましたが、懇切丁寧な対応で快く法事を行うことができました。ここにお願いをして良かったと思いました。
女性 / 50代
母が亡くなった後、前々から色々相談していた父の思いをくんで、父の気が済むよう手を尽くしてくれた。家族葬だったが、寂しい見送りにならないよう、気を配ってもらえた。終わってからも家で準備しておくものなど、分からないことが多かったが、全て相談に乗り面倒を見てもらえた。とにかく、父が満足してくれたのが良かった。