久喜葬祭社 | ピックアップ葬儀社

葬儀のスペシャリストとして安心・満足をお届けします

地域密着型・地元で信頼される葬儀社。100人100通りの特別な葬儀をご提案

これまでに8,500件以上の葬儀施行を行っている『久喜葬祭社』は地域に根差し、頼れる地元の葬儀社として多くのお客様の葬儀・供養に関するサポートを行っています。同社は安心と満足をお届けする徹底した接客姿勢、お客様一人一人の要望に応える葬儀内容から、JECIA(日本儀礼文化調査協会)の調査で5つ星の優良葬儀社に認定されています。

1家族1人の担当制で安心できる葬儀を

久喜市、加須市、蓮田市、白岡町、幸手市、宮代町といった埼玉県東北部エリアの葬儀を主にサポートする「久喜葬祭社」は昭和61年の設立以来、8,500件以上の葬儀を施行する地域密着型の葬儀社です。1家族1人の担当制で打合せから葬儀までを葬祭ディレクター1級の有資格者をはじめ、経験豊かなスタッフがしっかりとフォローしてくれます。
「お客様やご親族の方々の心情・感情などを素早く察知し状況に応じた対応をすること、個人的感情を入れずに常にあらゆるお客様に対して平等なサービスを尽くすことを社員一同心掛けております。当社は1家族1人担当制をとっており、担当者が搬送からアフターフォローまでを一貫してしっかりとお手伝いさせていただきます」(代表取締役 松永氏)

あなただけのオリジナル葬儀プラン

埼玉県内で最も信頼され、選ばれる葬儀社を目指しているという「久喜葬祭社」。同社はお客様お一人お一人にとって最良の葬儀をお届けするために従来の葬儀形式だけでなく、生活環境や想いを大切にした、〝100人100通りの葬儀″、〝その人らしさのある特別な葬儀″を提案しています。また葬儀後はアンケートを実施し、さらなるお客様満足度向上に日々努めているそうです。
「ほのぼのとしたひと時を過ごすことができた、心温まる葬儀になったなど、過去に利用されたお客様からは喜びの声をいただき非常に嬉しく思います。今後も当社は埼玉で一番〝ありがとう″と言っていただけるような葬儀社を目指して、心に残る葬儀をお客様とともに作り上げていきたいと思っております」(代表取締役 松永氏)

ニーズに合わせて選べる3つの自社斎場

「家族で故人をゆっくりと送りたい」、「通夜後、そのまま親戚が宿泊できる施設を探している」、「自宅からアクセスの良い斎場が良い」など、お客様のニーズに合わせた3つの自社斎場を同社では用意しています。その一つである久喜葬祭会館は2010年にリニューアルし、より清潔感のある快適な空間に刷新。より使いやすく過ごしやすい会館で、家族葬から一般葬までのさまざまな葬儀を執り行うことができます。
「3ヶ所の葬儀式場はアクセス利用便やご希望にあった葬儀形式から最も良い会場をおすすめすることがきると自信を持っております。大型駐車場を完備する久喜葬祭会館は外観をナチュラルなイメージへ刷新し、明るくきれいな施設へと生まれ変わりました。ご葬儀当日はご自宅や久喜駅から久喜葬祭会館までの無料送迎バスのサービスを行っております。すべての斎場のご見学、ご相談は随時行っておりますのでどうぞお気軽にご連絡下さい。」(代表取締役 松永氏)

充実の会員サービスと情報誌、セミナー

葬儀の負担軽減、供養に関するさまざまな不安や悩みの解消に役立つよう、「久喜葬祭社」は独自の会員サービスや情報誌の発行、セミナーの企画・運営を行っています。
年会費一切不要、入会金1万円で斎場の使用料や葬儀祭壇料の割引等お得な仏事サービスが受けられる「セレモニー倶楽部会員制度」はさまざまな場面で活用できる充実の内容です。情報誌や終活セミナーなどによる情報発信も積極的に行い、同社は地域の暮らしに密接に関わっています。
「地域密着型の葬儀社であるため参列者同士でも友人・知人が多く、その方を通じてセレモニー倶楽部にご入会いただくこともございます。セレモニー倶楽部にご入会いただいたお客様には法要などのアドバイスや返礼品の手配・お盆のお手伝いもさせていただきます。独自の情報誌〝こすもす″では地域ならではのお知らせや供養に関する情報をお伝えし、皆様の生活に少しでもお役に立てればと思っております」(代表取締役 松永氏)