洛王セレモニー株式会社 | ピックアップ葬儀社

家族専用式場でゆっくりお別れできます。

幅広い選択肢から最適な葬儀を選べる心温まる葬儀を京都・滋賀・大阪で提供

洛王セレモニーは、京都・滋賀・大阪において、家族葬・一般葬を中心に葬儀を提供している葬儀社です。大切な家族で最後のひとときを過ごせる家族葬。洛王セレモニーは、「最期のお別れに少しでもお役に立てれば」という想いで、スタッフ一同、心温まる葬儀を提供することを心掛けているそうです。

幅広い選択肢から選べるプラン、選べる式場

洛王セレモニーは、葬儀プランと式場の選択の幅が広いのが特長です。
葬儀プランは、家族専用式場でゆっくりお別れのできる「家族葬プラン(42万円~)」、人数や規模に合わせて選べる「一般葬プラン(63万円~)」、身内だけでお別れをしたい方のための「火葬・直葬プラン(9.8万円~)」に分かれており、祭壇や棺のグレード・形、返礼品やお料理の数量によって最適なプランを選ぶことができます。
また、式場についても、京都・滋賀・大阪の16ホールから選択可能で、一日一組の貸切ホールから社葬も可能な大ホールまで、あらゆる葬儀に対応可能な式場が揃っています。

遺族の負担をできるだけ減らすために努力している

洛王セレモニーは、葬儀サービスの適正価格化にも取り組んでいます。ネットワークグループ内で物品を一括購入するなど社内効率を高め、無駄の徹底排除、コストダウンを行ない、遺族の負担をできるだけ減らすために努力しているそうです。
また、事前に登録した方に葬儀プランを会員価格として提供する無料会員制度も用意。通常92万円相当の葬儀基本価格が84万円になるなど、お得な特典があります。入会金・積立金も無料なので気軽に入会することができます。

遺族の悲しみ・不安を解消することを常に考えている

洛王セレモニーは、悲しみの中、お電話されて来る方々の不安をどのように解消して差し上げるか?そのことを常に考えて、相談への対応、葬儀の提案・進行を行なっているそうです。
特に定期的に実施している「お葬式相談会」や「事前見学会」は、葬儀の不安や疑問を解消できる、洛王セレモニーならではのイベント。
お葬式の手順、お寺や火葬場の手配のこと、法事・法要のこと、費用のことなど専門スタッフがわかりやすく説明してくれます。
また、電話相談は365日24時間無料通話で対応。緊急の場合でも経験豊かなスタッフがすぐに駆けつけてくれるので安心です。
「ご家族のご意向をこれまでの経験に照らし合わせ納得していただけるようご提案差し上げ、進行していく。また、その折々に当たってご相談を受けながら粛々とお手伝いをさせていただくことで心を込めたご葬儀をおこなえると、私たちは信じております。」(代表取締役 北村氏)