地域一番の施行数 埼葛火葬場目の前の葬儀社

専属スタッフによる親切・丁寧なサポート

紹介多数!葬儀後の満足度の高さが評判に
お打合せから式の立ち合い、アフターフォローまで、一人の担当者が常にご遺族の傍らで寄り添い、ご遺族のご負担を少しでも軽減できるようにお手伝いいたします。ご葬儀のプランニングはもちろんのこと、地域ならではの慣習やしきたりに関するお悩みなどもお気軽にご相談ください。葬儀担当者の多くが厚労省認定の葬祭ディレクター資格を取得し、日々向上心を持って業務に取り組んでおります。ご葬儀後のアンケートでは約9割のお客様から満足とのお声を頂戴し、リピーター率の高さにつながっています。また、ご親戚やご近所のお知り合いをご紹介してくださるお客様も少なくありません。

埼葛火葬場まで徒歩3分の立地

移動の手間なく経済的な負担を軽減
当社は公営斎場・埼葛火葬場の指定葬儀社です。火葬場まではあすかホールから徒歩3分と非常に近く、移動にかける時間や移動手段を手配する費用を省くことができます。
こちらでもお通夜から告別式まで執り行うことができますので、ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。葬儀までお日にちが長引いてしまったり、ご自宅に安置できない場合は、式の日まであすかホールの安置室でご遺体をお預かりすることも可能です。

家族葬から通常の葬儀まで 選べる葬式場

清潔感あふれた館内で大切な方とのお別れを
あすかホールでは人数に応じた大小3つの式場を完備しています。少人数の家族葬から全館使用の大型葬まで対応しており、白を基調とした清潔な空間で最後のひとときをゆったりとお過ごしいただけます。また、ご遺族だけでなく弔問の方も含めてご利用しやすいホールを目指し、館内はエレベーターや障害者用トイレ、スロープなどを設置したバリアフリー対応、おむつ交換台の設置などを行っています。

事前相談をおすすめしています

無料見積もり、館内見学も常時受付
後悔しないご葬儀を行うには、少しの労と時間を惜しまないことが大切です。電話口での対応はもちろんのこと、実際に足を運ぶことでスタッフの人柄や式場の雰囲気、設備の詳細等を知ることができます。仏式・神式 ・キリスト教式 ・創価学会・友人葬など、経験豊富なスタッフがあらゆる宗教宗派のご葬儀をお手伝いいたします。回忌法要や相続・行政手続きなどのご相談もお任せください。


有限会社あすかホール
〒344-0056 埼玉県春日部市新方袋1160-1

写真で見るあすかホール

  • 約70名対応のセレモニーホール(はくれん・ゆりのき)は、両ホールを使用した全館使用で大型葬にも対応

  • 少人数向けのセレモニーホール(ふじ)

  • 清掃の行き届いた居心地の良い空間

  • 遺族控室は浴室付きで5~6名様まで宿泊可能