心に残る『絆葬』人に教えてあげたくなるご葬儀を執り行います

ご家族様の目線に合わせることで、本当の「気配り・目配り・心配り」ができる。

何でも話しやすい雰囲気でお客様の「不安」を解消
ご葬儀はやり直しがきかない大切な儀式でありながら、1~2日で決めなければならない事が多く、ご家族様の不安や悩みは尽きません。弊社ではお客様が抱えている「不安」を「安心」に変えられるように最大の注意を払い、事務的な打ち合わせではなく、ご生前のお話などを交えながらご家族様のニーズに合ったプランをご提案致します。事前相談の際には自分のやりたいこと、やってほしいこと、希望総額などをお気軽にお聞かせ下さい。必ずご満足いただけるようアドバイスをさせていただきます。前もって準備をしておくことで、ご葬儀の際の打合せ時間などが短縮され、故人様との最期のひと時をより長く過ごすことができます。

納得のクオリティ、ご予算に合わせた良質な葬儀プラン 

ご希望通りのご葬儀を故人様の為に皆様と弊社スタッフの『絆』でつくりあげる『絆葬』
弊社の『絆葬』は、故人様とご家族様の想いを考え、ご家族様と弊社スタッフが一緒につくりあげるご葬儀です。直葬から一日葬、家族葬、一般葬、社葬までさまざまなプランをご用意し、ご予算に合わせ、充実した内容と安心のサービスでご満足いただいております。
(⇒プラン詳細はこちら)お打合せはもちろん、葬祭進行においてもご家族様がご葬儀に集中していただくことを第一に、きめ細かなおもてなしでお手伝いさせていただきます。式場は敬愛シビックホール帝塚山(⇒敬愛シビックホール帝塚山)(大阪市住吉区万代3-11-6)、敬愛シビックホール堺(⇒敬愛シビックホール堺)(大阪府堺市堺区砂道町3-1-12)を運営しており、ご葬儀の規模によってお選びいただけます。いずれも宿泊可能なユニットバス付の控室を完備しておりますので、ゆったりと故人様との大切な時間をお過ごしいただけます。

優しさあふれる最後のお風呂、こだわりの湯灌『絆ノ湯』

ご家族様の優しさと愛、故人様への想いを込めて
湯灌とは、故人様が来世に導かれるために現世のお疲れを洗い清め、生まれ変わるための儀式。弊社では『絆ノ湯』として名付け、ご家族様の愛が満ち溢れ、こみあがる故人様への想いが自然と涙のひとしずくに変わる、優しさあふれる最後のお風呂をお手伝いさせていただきます。「今まで本当にありがとう」という想いと共に、故人様との大切な時間をお過ごしください。

地域の皆様に親しまれる町の葬儀社

法事のご相談やご供養のお悩み事もお任せください
四十九日、お盆、一周忌などの法事の準備やお仏壇・墓石のご相談、遺品整理や司法書士のご紹介、ご高齢のご家族様への定期的な訪問や季節のご挨拶など、ご葬儀後も迅速にお伺いできるよう心がけております。また、地域の皆様とのふれあいと地域振興のために”地域『絆』見守り隊”を結成し、弊社スタッフで清掃・夜警・地域祭事への参加を積極的に行っております。昭和16年創業の地域密着の葬儀社として地域の皆様との絆を深め、コミュニケーションを大切にし、お客様満足度№1を常に意識しております。今後もご葬儀に関することから、それ以外のことまで皆様のお役に立てるよう精一杯取り組みお手伝いさせていただきますので、お困りの事があればいつでもご連絡ください。

帝塚山芋忠株式会社
〒558-0054 大阪市住吉区帝塚山東4丁目3番14号

写真で見る帝塚山芋忠株式会社

  • 最大300名収容の大規模式場、駐車場完備(約80台)
    敬愛シビックホール堺

  • 1日1件の貸切ホールで最大80名収容式場、駐車場完備(約10台)
    敬愛シビックホール帝塚山

  • 祭壇例a

  • 祭壇例b