低価格でも安心!コンパクトでありながら満足できるお葬式

家庭的で温もりあふれるご葬儀を演出

対応地域:さいたま市を中心に埼玉県南東部、東京都北部
支援葬祭のコンセプトはその名の通り、ご供養に関するあらゆる支援を行い、精神的にも経済的にもご遺族の負担をできるかぎり軽減するお葬式。費用を抑えながらも充実した内容の葬儀プランを提供するとともに、ご家族の絆が深まるような温かい雰囲気で故人をお見送りするお手伝いをいたします。
数名の家族葬から一般葬まで、スタッフの人数や役割に違いはありますが、どのような状況においても最善の対応を心掛けています。

公営斎場、自社式場いずれも低価格プランが魅力

リクエスト可能な生花祭壇、ナレーション付式進行
思い出の里会館や浦和斎場などの公営斎場と自社式場の家族葬ルーム、いずれも30万円台から多彩な葬儀プランをご用意。祭壇をはじめ、寝台車や霊柩車まで、お葬式を執り行う際に必要な物がすべて含まれているので追加料金が発生することはありません。花祭壇は季節ごとに旬の花材を使用し、デザイン・色合いなどご遺族様のご要望にお応えしています。故人様の生い立ちやご遺族様の想いを代弁したプロ司会者によるナレーション付式進行も好評です。

少人数の家族葬に特化したワンルーム式場

病院からご安置、ご葬儀までスムーズに進行
首都高速埼玉新都心線・新都心出口より約5分の好立地に位置する「家族葬ルーム」は、少人数の家族葬に特化したワンルーム式場です。収容人数は最大14名様と適度な広さがあり、病院から直接お連れしてご安置からご葬儀まですべて執り行うことができます。また、会食時(通夜ぶるまい)には、祭壇前にてお料理を配膳させていただきます。故人様を囲んで会食を
行い、ご自宅のように寛ぎながらお過ごしください。

この人に任せて安心!人柄重視の安心葬儀社

もしもの時に備えるお得なサポートクラブ会員募集
葬儀の良し悪しは担当者の人柄にかかっているといっても過言ではありません。弊社ではすべてのお客様に対し、何でも気軽にお話していただけるような信頼関係を築くことを大切にしています。そのためほとんどのお客様から回忌法要など葬儀後のご相談もいただいており、ご親戚やご近所のご紹介も少なくありません。
さらに、より多くのお客様に安心していただけるよう、積立金不要のサポートクラブの運営も行っています。入会金5,000円のみで月掛金・更新料は一切かからず、世帯でお一人が入会されれば、世帯すべてのもしもの時にご利用いただけます。
【サポートクラブの10大特典】
① 自社式場 家族葬ルーム使用料5万円が無料(※1)
②当社安置室のご利用無料(※2)
③ 御寝棺をグレードアップ
④プロ司会者によるナレーション付式進行無料(※3)
⑤生花祭壇の料金5%OFF(※4)
⑥返礼品の料金5%OFF(※5)
⑦供花・供物の料金5%off
⑧葬儀記録写真A4サイズ進呈(※3)
⑨エンディングノート進呈
⑩仏事関連品(本位牌・仏壇・仏具)10%~20%off

(※1)家族葬ルームを葬儀利用した場合に限ります。
(※2)公営斎場プランの場合、斎場安置室を利用していただく場合がございます。
(※3)火葬式プランの場合を除きます。
(※4)公営斎場プランの場合に限ります。
(※5)葬儀用返礼品(即日返しに限ります。

株式会社支援葬祭
〒330-0835 埼玉県さいたま市大宮区北袋町2-414-1

写真で見る支援葬祭