常にお客様に感謝し、葬儀社として究極のサービスを目指す

故人様のご安置、お預かりは弊社霊安室で

いい葬儀のお客様は無料で霊安室をご利用できます
自宅でのご安置が難しい方に弊社霊安室のご利用をおすすめしております。ご面会ももちろん可能です。さらにいい葬儀からのお客様に限り無料でご利用いただけます。事前のご相談も無料です。弊社所在地の葛飾区、周辺の足立区、荒川区をはじめ、東京23区は全域、神奈川、千葉、埼玉各県内も広域にわたって葬儀対応しております。関東圏内のお客様には、まずそれぞれのご事情をお聞きし、ご要望があれば、ご自宅まで無料で相談に伺っています。

お客様のための究極のサービスを目指す

故人様を大切にお預かりするということ
弊社の納棺師が常に待機しラストメイクのコンディションを整え、お直しなどをさせていただきます。
ご遺体の状態というのは様々で一度メイクしただけでは万全ではありません。大切な人を最後の最後まで納棺師が見守り、そしてご遺族様にお別れをしていただくのが究極のサービスと言えると考えております。リピートしていただくお客さまが多いことが、弊社への感謝の声であると感じるとともに
それを糧によりいっそうのサービスを提供させていただいております。

家族葬プランが人気です

家族水入らずで、故人様との最後のひとときを
数ある葬儀プランの中でも、低価格の「シンプル家族葬」、花祭壇で故人を送る「花祭壇プラン」は特にご好評をいただいております。家族水入らずで、故人さまとの最後の時間をゆっくりと過ごしたいと希望されるお客様が増えているのです。また最近では、通夜を行わない「一日葬」プランのご利用も増えてきております。

葛飾区内に直営ホールを完備

火葬場への移動もスムーズに
弊社には、東京都葛飾区内に、直営の「セレモニー会館」がございます。葛飾区四ツ木斎場(火葬場)からも近く、ご葬儀を終えられたご遺族の皆様方の移動も、短時間でスムーズに行うことができます。会館内には二つの式場があり、小規模な家族葬から、200名様以上の大規模葬にも対応可能です。付き添いの宿泊も可能です。

写真で見るモアライフ

  • 無宗教葬・オリジナル葬として、従来の葬儀とは異なる形の葬儀も提案できます

  • 音楽葬として、奏者を交えて故人を葬送する葬儀

  • 終始一貫した担当者が、打ち合わせから全てお手伝いします。

  • サポート体制も万全で、終活のお手伝い、お支払のクレジットなども対応します。