家族葬・小規模葬専門の確かな実績と安心の価格

埼玉県・エリア内最安値を実現

信頼は、まず価格の明確化から
埼玉県内は熊谷市・深谷市・本庄市・行田市・東松山市・鴻巣市などの地域で、家族葬・小規模葬をメインに施行させていただいております。「明確な価格表示」と「追加料金なし」という、お客様が特に心配される”価格”面をオープンにし、安心してご利用いただける葬儀を提供させていただきます。

低価格でも高品質は維持

小さな家族葬(~20名程度)291,600円(税込・会員価格)が人気です
打合せから葬儀まで、専門知識を有する専任スタッフが対応しますので、お客様のご要望にも臨機応変、迅速に対応可能です。数あるプランの中でも特にご好評をいただいている「小さな家族葬」プランは、追加費用なし、公営斎場の利用料込みの料金です。価格・地域性を徹底重視し、かつ質の高いサービスを提供します。

葬儀の価格で後悔しないために

実際の施行に追加料金が発生する事業者も
お客様には、色々な葬儀社からできるだけ多く見積もりを取ることをお勧めしています。事前に受けた説明のイメージと、実際の施行にかかる料金に大きな差があった、とお聞きすることも多々あります。会員登録したら安心、というのではなく、事前相談などで、正確な金額をしっかり確認しておくことが重要です。

一生に一度の旅立ちをご家族とともに

家族葬・小規模葬で実現する、家族のひととき
故人さまにとって、葬儀は一生に一度しかない最後のお別れです。低価格でも、スタッフがご遺族をしっかりサポートし、できるだけゆっくりとお別れができるような雰囲気づくりを心掛けています。小規模な葬儀社だからこそ、細かいところまで配慮することができ、お客様それぞれの思いを実現できる葬儀を提供させていただきます。

写真で見る火葬・家族葬専門葬祭 ハシワタシ