年間11,000件(※1)の葬儀実績
心のサービスと適正価格で選ばれる、安心の東証一部上場企業

すべてはお客様のために。
独自の人財教育で築いた高いサービス品質

お客様の立場に立ち、故人への想いを形にした「世界でたった一つの葬儀」
株式会社ティアは不透明になりがちな葬儀費用を明瞭にし、徹底した人財教育による質の高いサービスで多くのお客様の信頼に応えてきました。
その取り組みが支持され、年間のご依頼件数は11,000件以上(※1)にものぼります。
2014年には、東京証券取引所市場第一部への上場を果たしました。

もしもの時のご家族の不安を和らげ、“日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社”を目指し、世界でたった一つの心のこもった葬儀をご提供いたします。
※1 2014年10月~2105年9月ティア実績(11,823件/FC会館含む)

葬儀費用の内訳明示など、業界に新風を吹き込むサービスにメディアが注目

安心と満足の葬儀を約束
明朗な価格体系と「生前見積もり」の積極的な提唱など、業界革命ともいえるティアの葬儀は「カンブリア宮殿」(テレビ東京系)をはじめ「がっちりマンデー」(TBS系)等、多くのTV番組で取り上げていただきました。

「生前見積もり」では祭壇はもちろん、霊柩車や遺影写真に至るまで葬儀に必要な品目やサービスをすべて提示し、明瞭価格で安心と満足の葬儀をお約束しています。

全ての儀式に対応

葬儀専門会社ならではの実績とノウハウ
お客様のご予算やご希望に合わせ、さまざまな規模や葬儀形態に柔軟に対応いたします。豊富な知識と経験を持つスタッフが多数おりますので、初めての葬儀でも安心してお任せください。

事前相談から葬儀後まで、24時間365日対応

あらゆる疑問・不安に迅速対応、葬儀のプロによる確かなサポート
ィアでは葬儀を担当した専任スタッフが四十九日~一周忌、3回忌法要についてもしっかりとサポートいたします。
仏壇、墓地、墓石、永代供養、相続相談、遺品整理、散骨のご相談もお任せください。

また、専門知識のある自社スタッフが常時待機しているため、葬儀に関する疑問・不安にいつでもお応えできる環境が整っています。