葬儀内容や費用面…すべての不安を解消し、安心と信頼に変える葬儀社

エンディングライフをサポートする総合ターミナル企業

お客様のお悩みにすべて応えるワンストップサービスを展開
株式会社アイエム(なるほど安心葬儀)は葬儀・お墓・仏壇仏具・法律相談など、シニア世代のエンディングライフを総合的にサポートするグループ企業です。
弊社を窓口として、さまざまなお悩みをまとめて相談できることがお客様に大変喜ばれています。
オリジナルの会員制度「なるほど安心倶楽部」にご加入頂くとご葬儀を会員価格(10%割引)でご利用でき、事前相談から葬儀後までワンストップでサポート致します。

お客様の想像以上の満足度を追求するアイエム(なるほど安心葬儀)独自の葬儀

無理な葬儀、無駄な葬儀ではなく、その人らしい最良の葬儀を
葬儀の内容・費用は葬儀社が決めるのではなく、お客様が必要なものを選び、予算と調整した上で決定するものです。
弊社ではお客様が判断しやすいよう詳細をしっかりとご説明し、ご納得いただいているかを常に意識しながら準備を進めてまいります。
お客様の想像以上の満足度を追求する。それがアイエム(なるほど安心葬儀)の目指す葬儀です。

東京都内・神奈川・千葉・埼玉県内対応。家族葬に適した提携式場をご案内

快適性を考慮したバリアフリー設計、宿泊施設充実の館内
家族葬に適した提携式場が都内各所にあるため、収容人数やご自宅からのアクセスなど、お客様のご要望に見合った最適な式場をご案内できます。
葬儀費用の一例をご紹介すると、15名の家族葬の場合、花祭壇・葬儀備品一式・お食事・式場・火葬場費用など、すべて含んで60万円を切るご予算でご提供させていただきます。
バリアフリー設計、宿泊設備完備など、ご希望の空間をお選びください。

「安心して紹介できる」お客様の声が信頼の証です

納得と安心を得るために、生前見積・事前相談をご利用ください
ご遺族の皆様とは葬儀後もお付き合いをさせていただいており、葬儀や仏壇のご紹介も多数頂戴しています。
あるお客様からは「ここは安心して紹介できる。私はアイエムさんの宣伝部長だよ」と声を掛けていただき、スタッフ一同感動致しました。
悔いのない葬儀を行っていただくには、弊社に限らず生前見積・事前相談は必須です。
まずはお電話でスタッフの雰囲気や葬儀の内容・費用を確認し、判断材料となる情報収集が重要に思います。
アイエム(なるほど安心葬儀)は24時間、年中無休でご葬儀に関するご相談を無料で承っております。なんなりとご相談下さい。