当社メイン式場「湘南藤沢聖堂」 宗派問わずご利用可能。バリアフリー対応。
白と木目調を基調とした内観になっております。

地域密着型の葬儀社だからこそできる、心が伝わる温かいお葬式

「あなただから安心して任せられた」いつも顔が見える距離感を大切に
地域密着型の葬儀社「祭典サービス」は、四半世紀以上にわたり地元の皆様のお別れに立ち会ってまいりました。
近隣の方々との交流を深めながら、限られた人数のスタッフだからこそ実現できる「暖かく、心のこもったお見送り」を心掛けております。
スタッフとお客様との距離が近く、一人一人の顔が見えるため、
「お手伝いして下さるのがあなただから安心して任せられた」。
そう言って葬儀後もご連絡をくださる方が多くいらっしゃいます。

各宗派の一般葬から無宗派音楽葬まで、あらゆるお式をご提案

最大250名まで収容可能な当社直営式場「湘南藤沢聖堂」
各宗派での一般葬・家族葬・一日葬・火葬式をはじめ、無宗派音楽葬など幅広いお式をご提案させていただいています。
当社直営式場である「湘南藤沢聖堂」は藤沢駅から徒歩8分とアクセスが良く、5名~30名までの家族葬ホール、80名まで収納可能な小式場と250名まで収容可能な大式場を完備。
さまざまなご要望に臨機応変に対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

事前相談からアフターフォローまで、きめ細かにサポートいたします

無料の式場見学会や事前相談、安心してお任せいただける環境を目指して
最近では生前相談をご希望される方が増えており、「祭典サービス」では事前相談を24時間365日無料で承っております。
また、お客様サポートの充実を目的に、特典満載の会員システムもご用意しました。
ご葬儀を終えたあとも法要のご相談や位牌・仏壇などの手配まで、幅広いアフターフォローでサポートいたします。

お客様の目線ではなく、お客様の立場に立ったご葬儀のお手伝い

丁寧な対応は当然。スタッフ一人一人が一生懸命力になります
地域に根差して約30年、親切丁寧という言葉だけではない真の「ホスピタリティー」を意識し、「親しみやすい人材」の育成に取り組んできました。
思いがけず直面するお葬式は、誰もが慣れているわけではありません。
お客様が不安なく執り行えるよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いをさせていただきます。

写真で見る祭典サービス株式会社

  • 既存の白木祭壇や故人様らしいアレンジ花等 ご予算ご希望に沿ったお見送りをご案内しております。

  • 無宗派葬も対応しております。お写真は会食スタイルの一例となっております。

  • 当社1日葬の基本プランに入っております祭壇例です。

  • 生花祭壇も出来る限りご意向に沿い、故人様らしさを演出した祭壇のご提案をいたします。